2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
25.26の自分へ
久しぶりのブログ。
普段ツイッターでは書けないことがダダ漏れてきました。


メリーーーーす(2回目)


20代を振り返って、次に大きな出来事は転職したこと。

2013.12.23 (Mon) 22:33
spring
先日の結婚式で、参加していた見ず知らずの女性に一目惚れされました。

「まだまだノンケとしていける!!!」

と無駄に自信を持ったいさむです。
こんばんは。

女性に好意を持たれるなんて、
いつぶりのことでしょう。

同世代の女性がいる環境にいなかったし、
思い出せる限り、
女性に最後に告白されたのは高校3年のとき。
女性にもモテないんですね、俺。


2010.03.28 (Sun) 20:52
箱を開けてみたら・・・見苦しい画像有
今日は久しぶりの定時上がり。
少し前ならまだ外は明るかったのに、
すっかり陽が落ちていました。
季節は少しずつ秋から冬へと変化しているようです。


毛布に包まって、幸せ気分ないさむです。
こんばんは。


先日、転勤前の事務所にいたI嬢から宅配便が届きました。



2009.10.15 (Thu) 19:02
帰ってくるなり、ベッドにバタン!
体は平気なのですが、微妙に気分が疲弊している様子。
小一時間寝て、頭はすっきり。

最近は掲示板のwantedを見てワクワクしているいさむです。
こんばんは。

2009.09.29 (Tue) 22:37
今日の晩御飯はチンジャオロースー。
最近の味付けは塩・こしょう・焼肉のタレ・醤油・マヨネーズのいずれかだったので、
久しぶりの人工的な味に、舌鼓を打ちました。


自分がグルメではなくて良かったと思ういさむです。
こんばんは。


最近、更新頻度が多いですね。
・・・ということで。


2009.04.15 (Wed) 23:04
