2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
報告
休憩中ですが、一点報告があります。
急遽、転勤になりました。信越地方です。3週間後には異動先にいます。
よろしくお願い致します。
2009.06.03 (Wed) 23:21
休憩致します。
当ブログ、只今休憩中(09年5月20日より)。
あ、元気です。心配いりません。



2009.05.20 (Wed) 20:46
ブログ一時休止のお知らせ
みなさん、こんばんは。 いさむです。 えーっと、タイトル通りです。 最近は更新が滞っていましたが、 思い切ってブログを一時休止することにしました。 理由はいろんなことを考えすぎて、 頭の中が沸騰してしまったから。 なので、頭の中が人肌に戻ったら ここでまた書こうと思います。 あ、体調崩したわけではないので、 ご心配なく。 では、ここを見てくださっていた皆さん、 お元気で。 いさむ
2008.10.05 (Sun) 21:18
リンク追加のお知らせ
さっきあんな記事を書いた後で
大変申し訳ないのですが(汗


先日ブログ繋がりで集まったメンバーの1人
ワープさんがブログを開設なさいました。


「Remember」(ワープさん)


ご本人曰く、せっかちさんだそうですが、
先日お会いした印象ではやっぱりおっとりさんな気がします。
ゲイとしての活動はまだほとんどなさっていないワープさん。
どうぞ、足を運んでみてください。
2008.09.28 (Sun) 12:33
あ、愚痴日記です
なぜだか左の手のひらと指と腕を同時に虫に刺されてしまいました。
かゆいです。
特に手のひらが。


こんばんは、いさむです。
どーも。


うーんと、今日はちょっとマジメな話。
書いている内に暗くなるかもしれないから、
興味のある方だけどうぞ。

2008.09.01 (Mon) 00:02
