2007.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.04.
--.--.-- (--) --:--
筋肉フェチですが、ナニか問題でも?
さっき体重計に乗ったところ、
体重・体脂肪ともに過去最高を記録していました。

身長:168,5cm
体重:53,5kg
体脂肪:13,5%

これだけ見ると、特に太ってもいないし、
標準的な体型か、むしろ少し痩せ気味に思えるのですが、
一時体調を崩して痩せていた頃に比べると、
体重・体脂肪ともに半年で激増しているので、
23歳にしてメタボリックシンドロームを気にする今日この頃。

こんばんは、最近お腹のたるみが気になりだしたいさむです。
軽くヤバイです。


2007.03.30 (Fri) 23:45
リンクを追加します。
社会人1年目の俺が(現在は休職中の身・4月より復帰)、
社会人の先輩として尊敬しているすーさんの日記をリンクに追加します。

JYO-SYO日記↑↓↑(←クリックすると飛んでいけます)


前回、リンクに追加した「若作り男の徒然 」のヒロさんに負けず劣らず、
見た目年齢のお若いすーさん。

日記にはベテランサラリーマンとしての、苦労や上司とのご関係、日々の出来事がわかりやすい文章で綴られています。
よく笑い、よく食べ、よく飲むすーさんの日記に是非足をお運びください。
2007.03.30 (Fri) 22:59
根性
「根性ねぇなー!!」

なんて言葉をよく耳にするけれど、
僕は「根性」って言葉が嫌いです。

根性って一体何ものさ!?


2007.03.25 (Sun) 23:14
リンク追加します
同じ北の国に住んでいるヒロさんのブログ

『若作り男の徒然』(←クリックすると、飛んでいきます。)

をリンクに追加します。

2007.03.23 (Fri) 10:11
「母の思い」と「ジレンマ」
最近、同期が出来ちゃった結婚をするだとか、
高校時代の同級生が妊娠しただとか、
従姉妹の姉ちゃんに赤ちゃんが生まれただとか、
そんな話が身の回りで起こるようになりました。


23歳にもなれば、それは当たり前のことなのかもしれないけれど、
そんなとき深く考えさせられてしまいます。
2007.03.20 (Tue) 23:16
お土産とプレゼント
本日は中学時代の友人宅にてたこ焼パーティー。
僕も含め3人でだったんですが、
残りの2人(2名とも女性)にはカミングアウト済みだったので、
素の僕で楽しんできました。


会話の内容も最近はどの男がいいだとか、
オカマ爆発です。


さて、そんな友達から沖縄旅行のお土産とプレゼントを頂きました。
それがこれ↓




2007.03.17 (Sat) 23:41
騎○位なんてしばらくしていませんが。
先ほどの記事と少々連動します。
今日遊んだ友達が、社会人をしながら柔道整復師を目指して勉強している人だったんです。


「俺、腰痛持ちなんだよなー。」
と相談を持ちかけたところ、なんと全身をマッサージをしてもらえることに。
2007.03.17 (Sat) 00:24
SunSet Swish
カラオケに行って知らない曲を友達が唄った時、
「お!これはいい曲だ!」って思うことありませんか?
今日は久しぶりにそんなHIT体験があったので、
ここでちょっくら紹介しようと思います。


もしかしたらすごく有名な曲で、知らないのは俺だけなのかもしれないけれど・・・





2007.03.16 (Fri) 23:56
ゲイと会社
今、僕は体調を崩して休職中です。
地元の大学を卒業し、
新入社員として某企業に入って3ヶ月で、
まいってしまいました。


その一つの大きな原因が僕が「ゲイ」であるということ。


2007.03.15 (Thu) 01:15
このサボテンをどう見るか。
前のブログを止めて早5ヶ月。
紆余曲折を経て、無事にGBRへの登録も終えブログを再開することになりました。


ブログを書いていない間も、

「あ!これをブログに書きたい!」

なんてことが何度かあったんですが、
早速それを画像と共に載せてみたいと思います。



2007.03.14 (Wed) 00:41
初めまして。こんばんは。
以前にもブログを書いていたことがあったけれど、
体調を崩したり、いろいろと思うことがあって、
ここ5ヶ月はブログから離れていました。


ハンドルネームも変えて、新たにブログを始めてみようと思います。


さて、早速ではありますがここで自己紹介なんぞを。


ここでは本名から一文字とって、「いさむ」と名乗らせてもらいたいと思います。
前に使っていた名前はどうも呼ばれると恥ずかしい名前なもんで、汗。

僕は23歳の会社員。
どこにでもいる普通の男の子(まだ「男の子」でいいよね!?)です。

昨年の春、新社会人として会社勤めを始めたものの、
慣れない環境もあり体調を崩してしまったため、
今は休職中。
4月から社会人として復帰することになりました。

それと大事なことがもう一点。
僕は「ゲイ」です。
つまり恋愛対象は一応男性ってこと。
一応と書いたのは、自分の中でまだそれが明確にはなっていないからです。
結婚願望もあるし、自分の子どもも欲しい。
今はそんな狭間で揺れています。
これからはそんなことも書いていけたらと思います。


一応、ゲイ的要素を含めるために、僕のスペックなんぞを・・・
168*53*23
です。いらん情報だったかな!?



ということで、不定期の更新になりますがよろしくお願いします。

2007.03.11 (Sun) 22:40
