2007.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.05.
--.--.-- (--) --:--
銭湯にておじさんと。
今日だけでケーキを3つも食べてしまいました。
体型が最近気になりながらも、食欲に勝てないいさむです、こんばんは。


今日は昼間に中学時代からの友人とドライブ。
夜は一人で銭湯へ。


んでね、その銭湯でちょっと怖い思いをしました・・・


2007.04.30 (Mon) 01:40
そういえば、このブログの趣旨を書いたことなかったべね
20070428122352.jpg




GW突入ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
俺は本日全くもって予定がありません。。。
持ち帰ってきた仕事もヤル気が起きず・・・
午後から市民プールでも行くべかね。

こんにちは。
昨日ネットでダウンロードしたエロ動画が
あまりにもわざとらしく、
「アーン!いい・・・いくー!!いくー!!」
オラオラ系にどん引きしたいさむです。
・・・って、ちゃっかり抜いちゃいましたけどねー。
(ちなみに観たのは巨根ものでしたw)


2007.04.28 (Sat) 12:25
○○フェチですが、ナニか!?
慣れない仕事に思った以上に疲労が蓄積しているらしく、
夕方に帰宅してから知らぬ間に寝てしまっていました。


てっきり朝だと思って起きてきてしまったいさむです。
こんばんは。
ただいま午前0時半。
まだ夜だべよ・・・


前回の「夢」に関する日記について、
友人のタローちゃんが関連性のある記事を書いていたので、
勝手にここで紹介したいと思います。

タローの犬小屋(クリックすると飛んでいけます。)



さて、疲労困憊状態でテンション↓↓ですが
こういった時は空元気で下ネタでも書きます。はい。


2007.04.21 (Sat) 00:59
応答せよ。現在地はどこですか?
「弁護士になりたい」
「世界をまたにかけて働きたい」
「将来は相方と一緒に暮らしたい」
「看護師になるんだ」

俺の周りはそういう人で溢れている。
そんな夢がある人って強いと思う。



2007.04.15 (Sun) 01:44
みなさんの初体験はどんなものでしたか?
今日昼ドラを見ていると、
10代の男の子が遠距離恋愛中の彼女に久しぶりに再会し、
チューした後に女の子を押し倒すという場面がありました。


結局、女の子が「そんな急に!」ってことで、
Hはしなかったんだかれども、
なんだかその光景がすごく初々しくて、
ついつい微笑みつつ見てしまいました。
(ニヤケていたわけじゃないよ!)


2007.04.10 (Tue) 20:41
カミングアウトの結果
前回の記事に書いたカミングアウトの結果について、書きたいと思います。
(前回の詳細はこちらから)


2007.04.07 (Sat) 02:59
新年度を迎えるにあたり
今日は巷では「エイプリルフール」だったようですね。
僕はさっきのさっきまでそんなことすっかり忘れていました。
というのも、今の僕にはそんな余裕は全くありません。


明日から、休職していた会社に復帰するんです。
不安です。もう、不安で不安で不安でいっぱいです。
明日から朝早いので、今日も早く寝ないといけないんでしょうが、
全くもって寝れる気分でもないので、
こうして今日も日記を書く次第です。


2007.04.02 (Mon) 00:13
