2007.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.06.
--.--.-- (--) --:--
一人前ってなんだろう。
先日会社の飲み会で
「いさむはハニカミ王子に似てるよねぇ~」
「うちの会社のハニカミ王子だ!」
と言われ、
次の日の髪型をハニカミ王子風にしてみた
痛い子のいさむです。こんばんは。


実際はちっとも似ていません。
どうしたらあんなにカワイイ顔になるんだべか??
ちょっぴり若さに嫉妬です。



2007.05.26 (Sat) 23:54
最近スーツを着て用をたしているとき、
やたらとチ○コをチャックに挟み
会社のトイレで一人激痛に悶えている
いさむです。こんばんは。

だって、仮性包茎だもの!
皮が余っているんだもの!
仕方ないじゃない!!!


2007.05.23 (Wed) 21:16
女性に恋心!?
久しぶりの更新ですね。

仕事が終わるとクタクタで書く気にもなれず・・・
土日は何も考えないでボーっとしていたいわけで。
だけど、更新しないとブログの存在を忘れてしまいそうなので、
今日はちょいと眠気を我慢して更新!

最近はオ○ニーが週1度あるかないかのいさむです。
こんばんは。
マイルームのティッシュの消費量が格段に減りました。
(↑意味わかりますよね??)
ちなみに俺は1度に3~4枚使いますが、ナニか?


2007.05.15 (Tue) 23:21
俺が彼氏を作らない理由
GWも今日で終わっちゃいますね。
来月は祝日がないので、ちょっとテンションも落ち気味。


GWに口内炎が出来てしまい、
ちょっぴりブルーないさむです。こんばんは。


2007.05.06 (Sun) 20:32
