2007.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.09.
--.--.-- (--) --:--
苦手分野「恋愛」
本日2つ目の記事をば。
今日は予定がないとです。


以前、ブログからメールをくださった方から
こんなリクエストがありました。


それは、俺の恋愛話を聞きたいとのこと。
oooops!恋愛話は俺の一番苦手な分野です!!


2007.08.26 (Sun) 11:05
初対面
昨日、窓を全開にして運転していると大きな蜂が車内へ。


蜂に驚き、体が硬直したまま運転したものの、
もしここでアソコを刺されたらもしかして
大きくなるかも!


なーんてことを思ったりしたいさむです。
おはようございます。



2007.08.26 (Sun) 10:23
今日(もう昨日)のMステにTOKIOが出ていたのですが、
長瀬が激太りしていたように見えたのは俺だけでしょうか?
衣装のせいかな。


そんなこんなでいさむです。
こんばんは。


仕事中は間違いを起こしてはいけないと
極度の緊張感を持っているせいか、
帰ってくるとクタクタで毎日激しい眠気に襲われてしまいます。
帰宅後、即行ベッドに横になって起きるとこんな時間になって
しまいました。


2007.08.18 (Sat) 02:59
ジンクス
毎日暑い日が続いていますね。
体調は崩していませんか?

俺の会社は「チームマイナス6%」なるものに参加しているらしく、
(環境に対して意識が高いことは良いことです)
クーラーは28度以下に設定しちゃダメ!
・・・ってことで、毎日どこもかしこもあそこも濡れ濡れです。

こんばんは、いさむです。


2007.08.11 (Sat) 19:51
おかず 萌え
久しぶりにHな動画のダウンロードをしているいさむです。
こんばんは。

はい、今ちょうどダウンロード中です。
え?日記を書き終わってから何をするかって!?
ムフフ・・・そんなの決まっているじゃないですか。
俺の息子がこの後暴れますよ。

矛盾するようですが最近めっきり性欲がなくなりました。
んが、今日に限ってあるんですよね。
性欲には波があります。


2007.08.04 (Sat) 02:47
