2007.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.10.
--.--.-- (--) --:--
関西に行きまんがなー
ここ1週間でめっきり寒くなってきました。
俺の住んでいる地域では
近所の木々もちらほら紅葉も始まっている様子です。


今日は友達の出産祝いを買ったり、
母親の8年にも渡るパート生活の退職祝いを買ったり、
自分の洋服を買ったりと1万円以上使ってしまいました。
財布も心も体も寒いいさむです。
(ちなみに一番温めたいのは財布の中身)

こんばんは。


2007.09.30 (Sun) 18:24
4000円の頭がこれかよ・・・
今日、ドコモショップの駐車場で
車をぶつけられました。

って言っても、特に傷ついたわけでもなかったので、
許してしまいましたが。
相手は若い兄ちゃん(推定20歳)
きっと彼女を助手席に乗せて、カッコつけたかったんだね。。。
全くもって弱気な僕ちゃんです。


こんにちは、今日はついていない日のいさむです。


2007.09.24 (Mon) 18:29
どんぐり
3連休の中日。
家族はみんな野球の試合を観に行ってしまい、
一人お留守番です。

さいきん、めっきり寒くなってきました。
夜はロンT1枚でも寒いほどです。
そんなこんなでちょっぴり風邪気味ないさむです。
こんにちは。


2007.09.23 (Sun) 15:37
中身のない日記
久しぶりの三連休。
とは言っても、特にすることもなくこうしてブログを更新しているわけですが・・・

今日、久しぶりにいいともを観ました。
こんなことを言ったら多方面から叩かれそうですが、
香○慎吾って金髪のオヤジに見えるのは俺だけでしょうか?
キャー、香○好きからのバッシングが怖い><


先週の日記に2週間抜いていないということうを
書きましたが、結局のところその日のうちに抜いてしまいました。
2007.09.17 (Mon) 13:48
王子は相当溜まっているご様子
金曜日・土曜日と職場、大学同期との飲み会がありました。
だけど両日共にお酒は飲んでいません。
車だったからね。
財布の中身だけがすっかり寂しくなってしまったいさむです。
こんにちは。


2週間ぶりの日記です。
2週間何をしていたかと言いますと、
仕事・寝る・仕事・寝る・・・
の繰り返し。
最近、「こんなんでいいのか!?」と疑問を感じずにはいられません。


2007.09.09 (Sun) 11:39
