2007.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.12.
--.--.-- (--) --:--
抱きしめてほしいけれども、恋愛はできません。
携帯電話の充電がすぐになくなり、
毎日イラッとしているいさむです。

こんばんは。

今俺はSH902iを使っているんだけど、
(相当昔の機種でしょ??)
一度電池パックを交換したものの、
久しぶりにバッテリーを見てみたら
見事に膨らんでいました。
SH902iってリコール機種だったべか??
ボーナス出たら買い換えようっと♪

2007.11.18 (Sun) 20:23
寒い寒い。どこもかしこもあそこも寒い!
俺の住んでいる地方では、
先週、最低気温がマイナスを記録したんだとか。
そりゃ出勤前に車のフロントガラスが凍るわな。。。

もう冬じゃん!
つーことは、もうすぐラブホが満室になるクリスマスじゃん!
恋人たちが夜な夜な二人の営みをするんだねぇ。。。

でも、俺には関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!!!
そんなの関係ねぇ!!!


ということで、体も心も財布の中身さえも氷河期のいさむです。
おばんです。
ご無沙汰しています。


2007.11.11 (Sun) 14:14
