2007.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.01.
--.--.-- (--) --:--
今年を振り返る
こんばんは。
会社の忘年会帰りにネット喫茶に寄ってみました。
バカらしくて2次会なんて行ってられません(溜息


なんだかんだでかなり久しぶりな更新です。
どうも、いさむです。


クリスマスも終わり、
早いものでもう年末を迎えようとしています。
みなさんどのようなクリスマスを過ごされましたか?
彼氏、彼女と一緒に。
友達と大騒ぎ。
家族と一緒に。
一人寂しく。
2007.12.28 (Fri) 22:56
ゲイとして染まること。クローゼットでいること。
こんばんは、最近はすっかり2週に1回のペースでの更新に
なってしまいました。
時間がないわけでもないんですが、
どうしても他に優先せざるを得ない状況なもので・・・

ということで、こんばんはいさむです。


実は先週末・今週末とゲイバーに行ってきました。


2007.12.02 (Sun) 22:51
