2007.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.02.
--.--.-- (--) --:--
ありがとうございました。
急ではありますが、
しばらくお暇をいただきます。


およそ10ヶ月続いたこのブログ、
たくさんの方からコメント・メールをいただきました。
心の底から感謝しています。


もしかするとすぐに戻ってくるかもしれませんし、
もしかするともう戻ってこないかもしれません。


ここ数日でいろんなことがありました。
そしていろんなことを考えました。


その結果、年始早々自分と言うものに失望してしまった次第です。
そのことを日記としてここに記そうかとも思いましたが、
恐らくどこか脚色したり、
どこか自分を守った日記になったり、
偽善的な日記になりかねないと思い、
記事にするのを辞めました。


寒い日が続いています。
どうかお風邪など召されませんよう、ご自愛のほど。



                              平成20年1月5日    いさむ
2008.01.05 (Sat) 01:16
明けました。おめでとうございます。
おばんです。(これって方言?)
いえ、オカマです。

2008年です。
厄年です。
年男です。


ここをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。
(・・・と、一時期はアクセスが凄かったのですが、最近はめっきり。
一体見ている人がいるのやら・・・という感じですが)


昨日、19歳にタメに見えると言われました。
上機嫌です。
今年も嫌味のない若作りに努めます。


と言うことで、本年最初の日記をば。


2008.01.02 (Wed) 14:00
