2008.01.  1234567891011121314151617181920212223242526272829 2008.03.
--.--.-- (--) --:--
パパになる日
ここ1週間の雪はハンパなかった・・・
あまりの吹雪に車を運転していても、
前の車のテールランプすら見えず、
会社も気付かずに通りすぎてしまうほど。


きっと、あの中で遭難しても
春まで発見されなかっただろうな。


お久しぶりです。
いさむです。


2008.02.17 (Sun) 22:39
カミングアウト・レターズ
3連休も今日で終わり。
なんだか休みの半分以上寝ていた気がします。
なにやらお疲れなのです。


ということで、こんにちはいさむです。



さて、いろいろな方のブログを見ていると
東京・大阪でも雪が降っているようですね。
かく言う俺も、もう雪はうんざりですわ。。。


2008.02.11 (Mon) 13:13
ただいま。
もうここでブログを書くことはないと思っていたけれど、
戻ってきました。
ここのところいろいろな気持ちの変化があって、
自分で気持ちの整理がつかなくって・・・


けど、なんとか持ち直したので
またブログを再開します。
自分勝手でごめんなさい><


って、今更見ている人がいるのかというのは
疑問だけれども。。。
いいんです。自己満日記ですから。


2008.02.03 (Sun) 22:31
