2008.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.04.
--.--.-- (--) --:--
わや
TVでやっていたクレヨンしんちゃんの映画を観て泣きました。

「父ちゃんがいて、母ちゃんがいて、ひまわりがいて、シロがいて。」
「それで家族なんだーーー!!」
(・・・てなことを言っていました。)

しんのすけ、たまには良いこと言うじゃん。

そんなこんなでいさむです。
他の人のブログでは
「桜が咲きました」
「梅がキレイです」
なんて話をよく目にしますが、
こちらは今日も雪が降りました。
こんばんは。



えーっと、わやです。
はい。
なまらわやです。



2008.03.30 (Sun) 00:42
モヤモヤ
今日は日曜日。
明日から仕事だと思うと気分が滅入りますわ。
そんなこんなでいさむです。こんにちは。


ここ2週間くらい、気分がずっとムラムラモヤモヤしています。

仕事のことで悩んだり

自分の将来のことだったり

両親のことだったり

彼氏のことだったり

大事な人のことだったり

...etc...



2008.03.23 (Sun) 12:10
初めてのチュー
今日は春物の洋服を買いました。
グリーンのネルシャツ。
アーガイルの薄手のセーターも欲しかったけど、
それは給料が出るまで我慢我慢。
ついでにミントの香りのする石鹸も購入。

家に帰って早速着てみたところ、
母親の
「あんたいつまでも若いと思ってんじゃないよ。」
という一言に本気で凹みました。

せめて見てくれはいつまでも若々しくいたいいさむです。どーも。



さて、本日はキスの話。


Kisu2.jpg
2008.03.16 (Sun) 00:58
こんな時、ゲイって辛いわぁ~
本日2つ目の日記。
ネット喫茶にいるんですが・・・
あ~らま!すかしっぺしようと思ったら、音がなっちゃった♪

けど、そんなの気にしなーーーいよ!

だって・・・
「人間だもの。」(相田みつをさん風)



どーも、いさむです。



2008.03.09 (Sun) 17:56
つまり『友達』以上『恋人未満』ってこと。いや、違う。
前回の日記からだいぶ時間が空いてしまいました。
お久しぶりです。
やっと気温もプラスになってきました。
家の前の氷割りで体が痛いです。
いさむです。どーも。


さて、今回の日記は人間関係について。



2008.03.09 (Sun) 17:26
