2008.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.05.
--.--.-- (--) --:--
ありがとうね。
前回の日記から、何人かの方からメールをいただきました。
ありがとうございます。
本当に心強かったです。

ということで、おはようございます。
いさむです。


・・・ってか、平日のこんな時間にブログ!?!?
なーんて、思われるかもしれませんが、
はい今日は普通に仕事です。
だけど、午前中休んじゃいました。
ダメダメリーマンですが、ナニか!?!?



2008.04.29 (Tue) 08:37
様子のおかしい一日
今日はなんだかおかしなことばかり続く。

今日の朝の占いで最下位。

それくらいならまだいい。

所詮占いだから。




2008.04.21 (Mon) 21:41
ぼっきんぐ~ クッキング~
ただ今ネット喫茶で時間つぶし中。
隣では彼氏が「着信あり」に集中しているところ。

「邪魔しないでね。」

だと。
こっちのセリフだよ!!
そんなこんなでいさむです。
こんばんは。


今日、髪を切りに行ってきました。



2008.04.19 (Sat) 23:28
隙間風
久しぶりの日記。
ってか、平日に日記を書くなんていつぶりだろう??
すっかり週末に書くのが習慣になっています。


こんばんは、なんだか疲れきっています。
糖分を補給しようと仕事帰りにケーキを6個も買いました。
はい、買いすぎました。
いさむです。





さて、忙しいながらも仕事を頑張って、彼氏とも特に大きな問題もなく。
いや、むしろラブラブで。
家族間もうまくいっている。特段の窮地に立たされているわけじゃないはずなんだけど。
(ストレスフルに変わりないんですが)
なんだろうねぇ・・・


2008.04.17 (Thu) 21:55
高らかオ○ニー
昼寝をしすぎて眠れません。
ということで、ネットをしていたらこんなのを見つけました。




くだらない・・・
実にくだらない・・・
だけど、そう聞こえなくもない・・・
ということで、最後まで観てしまいました。


2008.04.06 (Sun) 02:18
グリグリされて・・・ハァハァ・・・
最近のマイブームはピンクレディー。
一番のお気に入りは『カルメン』


通勤の車の中で
ピンクレディーを大爆音で聞いています。
これでも24歳ですが何か!?


こんばんは、いさむです。




2008.04.06 (Sun) 01:28
