2008.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.06.
--.--.-- (--) --:--
衝動に駆られ
YO!YO!ストレス溜まりまくりだYO!
最近、自分がストレスMAX時にドカ食いすることを覚えてしまいました。
今日は駄菓子のドカ食い。
ヤベ、いけない傾向だ。。。


というわけで、ソースひたひたのカツやら、○○太郎さんやら、うまい棒やらを
たらふく食ったいさむです。
どーも。


突然だけど、急に何か衝動に駆られることって誰しもあると思います。
自分はその衝動を抑えられない方です。

2008.05.25 (Sun) 01:51
見て!白いのが床に垂れてる!!(in公園)
たった二日の休みで体内時計がすっかり狂ってしまいました。
外は夜。気分は明け方。
いさむです。おばんです。


さてさて、
今日は俺らのデートの話なんぞや。
え?興味ないって?
いーの、自己満だから。


2008.05.18 (Sun) 22:53
「好き」
昼寝をして眠れないので、
2つ目の日記をば。


突然だけれども、
例えば誰かと付き合ったとして、
その後別れたとして、
その人のことをもう好きではなくなるんだろうか?


2008.05.11 (Sun) 23:07
この世のものとは思えない痛み
久しぶりの日記です。
ここんところ喜怒哀楽が激しいので、
ちょっとお疲れ気味ないさむです。

毎日、ストレス社会と戦っています。




さてさて、よく

「飼い犬に手を噛まれた。」

なーんて話を聞いたりしますが、
きっとそれはそれはショックなんだと思います。


2008.05.11 (Sun) 22:21
