2008.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.07.
--.--.-- (--) --:--
メガネと薄らハゲと私
明日からまた仕事ですね。
考えたくない。考えたくない。
だけど考えてしまう。
ふぅ、この時間は憂鬱ですね。

一日に素麺・パスタ・冷やし中華を食べました。
いさむです。
どーも。



2008.06.29 (Sun) 23:33
うつ病
さっきの日記に関連して。


2008.06.22 (Sun) 21:22
報告
昨日、今年3回目の酒を飲んだんだけれども、
ジョッキ1杯とチューハイ1杯で、
具合悪くなり吐いてしまいました・・・

今日はめっちゃ調子悪いです、汗
前から酒は苦手だったけれど、
いよいよ体が酒を受け付けなくなってきました。

飲み会は損をするので嫌いです。
いさむです。
どーも。


2008.06.22 (Sun) 20:48
メンミク
ちょっくら最近の記事を読み返してみたのですが、暗い日記ばかりですねぇ。
んま、祖父母やら仕事でいろいろあって、
ちょっくら疲れているんですね。
今日は昼過ぎまで寝てしまいました。

よく寝たーーー!!

はい、今日はとっても穏やかな気分のいさむです。


さて、SNSってみんなやっているんでしょうか?
mixiやらグリー?やら。
そんな俺もmixiとメンミクやっています。



2008.06.14 (Sat) 17:38
ふぅ。ただでさえ大変な状況なのに。
こんばんは、なんだか気分が晴れないいさむです。
どーも。


今日は意味不明、意味プーな日記ですがご了承ください。


さて、このご時勢
どこで何があるかわかりませんね。
秋葉原の事件を見て、
「安心して暮らせない世の中になってしまったのかな・・・」
と思ったりします。


2008.06.09 (Mon) 00:39
はぁ・・・こんな時こそ笑顔!ね!!!!!
こんばんは。
ちょっくら精神的にやられているいさむです。
なんだかねぇ~。。。



2008.06.03 (Tue) 22:41
