2008.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.08.
--.--.-- (--) --:--
2/3を満たすオナ○ー
今週の土日は自分でもビックリするくらい、
活動的に動きました。
おかげで1人Hする暇もありませんでしたよー。


そんなこんなで、何故だか無性に胃の痛いいさむです。
きっと明日から仕事だからだね。
ここんところ、かなりお疲れモードです。ストレスフォー☆
こんばんは。
2008.07.27 (Sun) 22:40
リンク追加のお知らせ
昨日、猫×2を飼っている人の家に泊まりました。
・・・って言っても女子です。
レズビアンの子です。
もちろん、なんにもありません。
腹筋が割れるほど笑いました。

って言うか、自分猫アレルギーなんですよ。
猫を飼っている人の家に入るのも、十数年ぶり。
入って少しすると、咳・鼻水が止まらない止まらない。

2008.07.27 (Sun) 12:08
性感ヘルスM嬢とゲイ③
はい、続きね。


んで、靴下も脱がされ、
一通りの会話も終わり、
(あれ?これシャワー入って、ヤる感じ!?)
的な空気になったわけ。


そこで思い出したんですよ。
ゲイのサラリーマンが、ヘルスに行った時に書いたブログを。
そのブログには
「今日、疲れてて立たないから、やらなくていいやー」
的なことを言ったってことが書かれてあったんですよ。


んで、開口一番、俺の口から出てきた言葉は・・・


























2008.07.21 (Mon) 10:37
性感ヘルスM嬢とゲイ②
はい、さっきの続きです。



2008.07.21 (Mon) 10:15
性感ヘルスM嬢とゲイ①
最近、毎日夢に「蜂」が出てきます。
そして必ず刺されるんですよ。

んで、ネットで夢占いなんてものをしてみたら・・・


【蜂の出てくる夢は、新しい知り合いができる予告です】


ですと。
あらま。じゃあ、新しい知り合いが出来て、挿入されちゃうの!?
なーんて、妄想はこれくらいにしていさむです。
どうも。おはようございます。





2008.07.21 (Mon) 10:00
感謝
入り口があれば、出口がある。
前があれば、後ろがある。
上があれば、下がある。
だから、始まりがあれば、終わりもある。


2008.07.17 (Thu) 20:20
エロい顔してるらしいですよ。
こんばんは。
今日はまっすぐ家に帰る気にならないいさむです。

ということで、今ネット喫茶にいます。
どーも。


さてさて、先日ゲイ・レズビアンの人が集まるイベントに行ってきました。
こういうイベントに行くのって10代の頃に1度行ったきりだから・・・
たぶん5,6年ぶりですね。
2008.07.17 (Thu) 20:11
