2008.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.09.
--.--.-- (--) --:--
リンク追加のお知らせ
テレビで心霊特集みたいのをやっていました。
はて?もしかして俺にも変なの憑いていたりしないべか?
とちょっぴり心配ないさむです。


学生時代には心霊スポット巡りなんかもやってたし。


こんばんは。
本日はリンク追加のお知らせです。
2008.08.26 (Tue) 21:21
ノーパンドライブ
ただいま怒り狂っています。
いや、ちょっと大げさかも。
でも、腹立てています。


こんばんは、いさむです。



・・・はい、やられました。
初めてやられました。

2008.08.25 (Mon) 20:26
じいちゃん。
080823_091202.jpg


寝不足です。
2キロ太りました。

いさむです。
こんばんは。


2008.08.24 (Sun) 21:20
有り様 あり方 あるべき姿
中途半端な時間に中途半端に寝たら、
こんな微妙な時間に目が覚めてしまいました。
今、パンツ一丁・半そで一枚なんですが、
微妙に寒くて毛布に包まって更新中。
こちらはもう秋の足音が聞こえてきています。


いさむです。こんばんは。



今日は仕事を早く終えることができました。



2008.08.21 (Thu) 00:30
ドゥーーーン!
今日、会社の人に顔のニキビを指摘されました。
「いさむさー、気になってたんだけど、ニキビどうしたの?」
「ストレス溜まってんじゃない?」
はい、ストレス溜まってます。
お肌荒れ模様。

えぇ、他のモノも溜まっているかもしれませんね。
・・・いや、嘘。今朝出したばっかり。


こんばんは、月曜日の更新なんていつぶりでしょう?
いさむです。ども。



2008.08.18 (Mon) 20:34
新しいおパンツ780円×2
みなさん、お盆休みですか。
あー、そうですか。
イジケてやる・・・


こんばんは。
今日も7時出勤。
お盆休みってなんですか?
ないさむです。どーも。




2008.08.14 (Thu) 19:36
スタンス
風邪をこじらせ、土曜日がまるまる潰れてしまいました。
だけども、たまにはなーーんにもせず過ごすのも良いものですね。


ゆっくり体を休めることが出来て、
すっかりリフレッシュ!いさむです。
どーも。




2008.08.03 (Sun) 02:30
