2008.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.10.
--.--.-- (--) --:--
リンク追加のお知らせ
さっきあんな記事を書いた後で
大変申し訳ないのですが(汗


先日ブログ繋がりで集まったメンバーの1人
ワープさんがブログを開設なさいました。


「Remember」(ワープさん)


ご本人曰く、せっかちさんだそうですが、
先日お会いした印象ではやっぱりおっとりさんな気がします。
ゲイとしての活動はまだほとんどなさっていないワープさん。
どうぞ、足を運んでみてください。
2008.09.28 (Sun) 12:33
自分、こんなヤツですから
こちらはここ数日ですっかり冷え込んでいます。
マフラーを巻いている人を見たり、
中には手袋をはいている人を見かけたり。

「さすがにまだ早いだろ!!」

と言いたくなる一方で、気持ちはわかるな。
外を歩くだけですっかり指先が冷たくなってしまうもん。

こんにちは、いさむです。


2008.09.28 (Sun) 12:29
旅行
しばらくぶりの更新ですね。
こんばんは、いさむです。
ども。




この4日間、現実逃避の為に地元を離れました。


2008.09.23 (Tue) 21:43
あ、愚痴日記です
なぜだか左の手のひらと指と腕を同時に虫に刺されてしまいました。
かゆいです。
特に手のひらが。


こんばんは、いさむです。
どーも。


うーんと、今日はちょっとマジメな話。
書いている内に暗くなるかもしれないから、
興味のある方だけどうぞ。

2008.09.01 (Mon) 00:02
