2008.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.01.
--.--.-- (--) --:--
おまんた
1398fee4f6b1a15a.jpg


日記の更新、滞っていました。
おマンタせ。
おマンタにしたのは、思いつき。
え?待っていない。知ってます。ごめんなさい。
Hなこと考えた人もごめんなさい。
いさむです。
こんばんは。


これが今年最後の日記。
ということで、1年を振り返ります。


2008.12.30 (Tue) 18:41
ぶっちゃけ
外の気温は氷点下。
数分歩いただけで耳が痛くなってしまいました。
カイロを服に貼っていましたが、
それでは足りず
ドンキホーテで急遽ネックウォーマーを買いました。
780円也。
外に出たらまた耳が痛い。アホか。



いさむです。こんばんは。
前回の記事で、数名の方からメールをいただきました。
自分は元気です!ありがとうございました。








「ぶっちゃけ、俺のことどう思っているの?」







2008.12.13 (Sat) 00:42
気持ち
081129_174032.jpg




どこもかしこもイルミネーション。
店に入れば、クリスマスソング。

あ、そっか。
もう12月なんですね。


いさむです。こんばんは。



例年であれば、焦って年賀状でも書いている頃でしょうが、
今年祖父母が亡くなったので、
ちょっぴり寂しい12月。


2008.12.05 (Fri) 23:57
