2008.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.02.
--.--.-- (--) --:--
笑うこと
先日、25歳になりました。
自分、おめでとう。


友達からもらったおめでとうメールに
「四半世紀」
という言葉があってリアルに凹むいさむです。
こんにちは。
(メールくださった皆さん、ありがとうございます。)


こんな真昼間から更新。
汚話があるので、嫌いな人はここまで。



2009.01.28 (Wed) 14:50
自暴自棄日記
引越をして最初の公共料金の請求が立て続けにきました。

「ガス代バカにならないよ!!」
「ハロゲンヒーターは電気代食うよ!」

なんていろんな方に脅されていましたが、
意外と予想の範囲内に治まっていて、
胸を撫で下ろしています。

ビバ☆節約☆
エンジョイ☆節約☆

最近、どんどん主婦化しているいさむです。
こんにちは。




さて、今日は日曜日。
1日フリーなんだけれども、どうしても気分が優れません。
・・・と言うのも・・・
2009.01.25 (Sun) 11:20
何をしたいの?
本日、2つ目の記事。
暇なんじゃなくて、動きたくないだけ。

いさむです。ども。


そうそう、もう一つ報告が。




2009.01.20 (Tue) 16:07
退院の報告
今日は会社をお休みしました。
無理すれば行けないこともなかったのでしょうが、
念の為。

こんにちは。
昨日、無事退院しました。
いさむです。ども。


さて、入院生活のことですが。


2009.01.20 (Tue) 15:59
パンパン
日々、病院で恥ずかしめられているいさむです。
こんばんは。


携帯から更新。
2009.01.17 (Sat) 19:29
ケツマ○コが疼いて、早退
先週に比べ、今週は幾分寒さも穏やかなようです。
先日、街中に行った時に、
雪まつりの雪像作りが早くも始まっていました。
まつりが終われば冬も終わり。
しばしの辛抱です。


こんばんは。
いさむです。


今日、会社を早退しました。






2009.01.13 (Tue) 22:18
新しい彼
ダブイ(寒い)・・・・
なまらダブイ・・・・

昨日、一昨日は今年一番の冷え込み。
通勤途中に電光の温度計が交差点にあるんだけれども、
両日共に-11℃を下回っていました。
そりゃ寒いわ。

人一倍寒がりないさむです。
こんにちは。
今は自宅の部屋の中なんですが、
Tシャツ・シャツ・セーター・フリースを着こんでいます。
(ダレカ アタタメテ・・・)


そうそう、最近仲良くしている方がいます。



2009.01.10 (Sat) 13:43
キュンキュン
2つ目の記事をば。
せっかくネットカフェに来たことだしね。


隣のブースの物音に想像を膨らませるいさむです。
どーも。


突然ですが、初夢見ましたか?
初夢って1月1日の夜から2日の朝にかけて見る
夢だそうです。


そんな俺の初夢の話。


2009.01.04 (Sun) 01:51
50の壁・53の偽り・55の目標ワラ(--メ)
2009年ですね。
年末年始は実家に帰って過ごしました。
・・・と言っても、車で片道20分の距離なので、
忘れ物を取りに行ったり、
DVDをまったり見たくて自宅に帰ったり。
結局、実家と自宅にいた時間はさほど変わらないような・・・

090102_092652_ed.jpg


こんばんは。
大好きなケーキもケンタッキーも、
おいしいご馳走もたらふく食べたはずなのに、
体重が2キロ減りました。
本気で危機感を感じています。
いさむです。
おばんです。


さてさて、本日自宅に帰ってきました。
自宅はおろか、実家のPCの調子も悪く、
しばらくぶりのネットです。
ということで、ネットカフェから更新中。


新年、最初の記事です。↓






2009.01.04 (Sun) 01:08
