2009.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2009.03.
--.--.-- (--) --:--
甘えたがりなんだよね、きっと。
今日は土曜日。
会社は休み。
フンフーン♪


最近、休みの為に仕事に行っているいさむです。
いかん、こんなんじゃ人生見失っちゃうでや。
やべーやべー。



2009.02.21 (Sat) 14:00
約束
昨晩から今朝にかけて、こちらは突風&猛吹雪。
気温はそこまで下がっていないものの、
こんなに荒れたのは今冬初なんじゃないでしょうか?


深夜に運転をしていて、
本気で「車が飛ばされるんじゃないか」
と思ったいさむです。
こんにちは。


いやね、あまりの雪に前の車のテールランプすら見えないような状況だったんですよ。
そんな状況で深夜の運転。あー、怖かった。





2009.02.21 (Sat) 13:34
手紙
今朝、朝一で携帯が鳴った。
2009.02.15 (Sun) 00:55
あたい、あんたをまだ死なせはしないわよ!
顔にパックをして、
なんだかいつもよりツヤツヤな気がするいさむです。
こんばんは。


今日の昼まで3日連続で友人が泊まっていきました。
2日目までは楽しくすごせたものの、
さすがに夕べからはしんどくなり・・・


・・・というのも・・・



2009.02.07 (Sat) 20:48
太いのを咥えた。太いのを目指して。
こんにちは。
今日は、通院の日で半休。


ケツの穴に器具を突っ込まれると、
未だに体が硬直してしまういさむです。


いまだケツの調子は良くならず。
日常生活の行動すら必然的に限られてしまっています。
こんにちは。



「鬼は外。福は内。」
2009.02.03 (Tue) 18:02
自己チューだって言いたいわけですか?
あ、日付が変わって2月ですか。
そうですか。
月が変わっても、何も変わりません。


そんなこんなで、変化のないいさむです。
どうも、こんばんは。


俺の星座は今年、
12年に1度のラッキーイヤーなんだとか。
ふーん。
全然、ラッキーじゃありませんけど。



2009.02.01 (Sun) 04:02
