2009.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.04.
--.--.-- (--) --:--
わたしの青い鳥
あっという間の週末。
完璧遊びほうけていました。
でもまだ日曜の夜。
仕事のことは考えません!


友達と行ったカラオケの採点で
最高得点は桜田淳子のわたしの青い鳥だった
いさむです。
クッククック~♪クッククック~♪青い鳥~♪





さて。




2009.03.29 (Sun) 21:28
取説
前回の日記について、何人かの方に注意されてしまいました(汗
いや、自分でもちょっと調子に乗りすぎたと反省しています。。。


こんにちは、なんだか体調が冴えないいさむです。
ども。



2009.03.22 (Sun) 14:40
Hとコンドームと私
今週の仕事も終了。
景気悪化のせいか仕事も時間を持て余してしまうほど。
昨年はこんなことなかったはずなんだけれどもな。


そんなこんなで明日から3連休。
ウハウハないさむです。
こんばんは。


今日は下ネタです。
嫌いな人はここまで!!
今日は長い日記になりそうな予感。


では・・・
2009.03.19 (Thu) 21:23
お目目
今週末は関東から友達が遊びに来ていました。
いつもはインドアな自分なので、
久しぶりに動き回って、若干お疲れモードのいさむです。

こんばんは。


2009.03.15 (Sun) 22:17
草食系男子と言われていますが、実は肉食系。
洗濯物をストーブに近づけすぎて、
バスタオルが焦げてしまいました。
火事を起こさないようにと本気で注意されたいさむです。
こんばんは。

だって・・・洗濯物の生乾きの臭い嫌いなんだもん。。。ぷーん。


さてさて。
2009.03.10 (Tue) 22:29
君は僕のたからもの
友達とボーリングをして、
髪を切って、
今は部屋でアロマを焚いて。


なるべくこころも体もリラックスしたい、いさむです。
こんばんは。おばんです。お久しぶりです。

2009.03.07 (Sat) 20:52
