2009.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.05.
--.--.-- (--) --:--
15分でイく
今日は、祖母の1周忌。
先ほど、自宅に帰ってきました。


そんなこんなでちょっぴりお疲れモードのいさむです。
こんばんは。


道中、高速道路にはまだ雪が残っていました。
そして天気予報では明日雪が降るかもしれないとのこと・・・
・・・・春だよね?もう。
桜はGW中に咲く予定です。大丈夫なんだべか?



2009.04.25 (Sat) 21:40
ダウン↓↓
なんだか今日は冷え込んでいる気がします。
迷った挙句、今ストーブを付けてしまいました。


タイトルの通りのいさむです。
こんばんは。



はい。
ただいま・・・
2009.04.19 (Sun) 00:38
今日の晩御飯はチンジャオロースー。
最近の味付けは塩・こしょう・焼肉のタレ・醤油・マヨネーズのいずれかだったので、
久しぶりの人工的な味に、舌鼓を打ちました。


自分がグルメではなくて良かったと思ういさむです。
こんばんは。


最近、更新頻度が多いですね。
・・・ということで。


2009.04.15 (Wed) 23:04
ドーン↓↓
携帯より、ベッドの中から更新。

たいしたことないんだけど…

前回のモヤモヤが晴れず。気分↓↓↓↓↓↓↓
な感じ。

たまにはこんな日もあるさ!と自分に言い聞かせ。
だけど…やっぱり辛いときは辛いんじゃーーーい

はい、もう大丈夫!
愚痴書いてスッキリ
おやすみなさい~
2009.04.13 (Mon) 22:57
モヤッと病
あはん。週末♪
なんて素敵な響きなんでしょう。
上司の顔を見ることもなく、
ベッドの中で時間を気にせずウネウネ出来るし、
頭ボサボサでも誰にも文句言われないし・・・

I LOVE 週末!!
I LOVE イケメン!!

雪もすっかり溶けて、
春の匂いにクンクンしながら歩いてしまういさむです。
おはようございます。


今日の日記は自分の頭の整理のために書きました。
普段以上に支離滅裂です。
さて。
悪い癖が始まってしまいました。
だって、春なんだもん。






2009.04.11 (Sat) 10:47
ウリ専
何気にブログのカウンターを見たら、
昨日だけとんでもないアクセス数。
ん?俺、もう1年以上どこにもブログの宣伝していません。


何々??
な気持ちないさむです。


2009.04.09 (Thu) 20:56
片思い・失恋を1日で
今日、会社に向かう道の路肩に
フキノトウが顔を出しているのを見つけました。
今年見つけた最初の春です。
明日、写メ撮ろっかな。


今はベッドの中でうずくまって泣きたいような。
ちゃぶ台をひっくり返して大声で叫びたいような。
なんだかいろんな感情が入り混じって、
どうにもこうにも面倒な性格のいさむです。


こんばんは。


情緒不安定と言えば、
それまでなのでしょうが。
とりあえずさっき電話をくれた友達の声を聞いて落ち着きました。
何が原因かもわからんから、
いやむしろ原因が複数存在するから気持ちの整理が出来ていないのだと。


うむ、それなら仕方ない。
はい。



2009.04.07 (Tue) 21:54
白馬の王子様を妄想して
久しぶりに平日のこんな時間に更新。
テレビもつまんないし。
今コンビニ行ったら、絶対タバコ買っちゃうし。


ここ1ヶ月右肩に違和感を感じているいさむです。
何か憑いているんじゃないべか??
ときどきビリビリしたり、ギューってなったり。
その度に俺は、イイイーーー(イライラ)ってなるんです。


さてさて。
声を大にして言いたいのです。




2009.04.06 (Mon) 22:34
臭い
やっと、週末。お休み♪
あは☆2日間、予定ナッシングーーー♪
もちろん昨日の花金も・・・一人ぼっちーーー♪
寂しく一人で銭湯行ったら、知らないおじさんに追いかけられたよー♪


はぁ、本気で寂しくなるわ。孤独死してしまいそう。
ガスコンロの掃除から朝が始まったいさむです。
こんにちは。


タイトルですが。


2009.04.04 (Sat) 11:53
暇人の憂鬱
今日は早く会社をあがることが出来ました。
結局、帰ってきてもすることがないいさむです。

仕方がないので、
晩飯作って、明日の弁当作って、洗濯しました。
あ、俺流行りの弁当男子しています。
(実はメンミクで↑これ関連のコミュをやっているとかいないとか。)

ども。


2009.04.01 (Wed) 20:41
