2009.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.08.
--.--.-- (--) --:--
勢いでヤっちゃったよ。後悔。
明日で今週のお仕事も終了。
なんだか、今週は重たい仕事が多かったな。
何事も経験だね!


ということで、いさむです。
こんばんは。


「衝動」



俺、ときどきこの「衝動」に駆られる時があります。
だって、我慢出来ないんだもん。


2009.07.30 (Thu) 22:32
匂いやしぐさやすべてを②
前回の日記の続きをば。

先にこっちの日記を読まないと、
意味不明かと。
(前回の日記は→こちら


はい、いさむの妄想ワールド始まります。
パチパチパチ。
2009.07.26 (Sun) 10:56
匂いやしぐさやすべてを①
仕事の日には、
「早く休みになってほしい!!」
と思うのに、
いざ休みになると、
「あーーーーー暇!!!」
となるわけです。

だけど、一人好きな俺なので、
事前に休みの日に予定が入っていると、
それを義務と感じて億劫になってみたり。
そんなこんなでネコ的気まぐれ性格ないさむです。

こんにちは。



相変わらず暑いですね。
2009.07.26 (Sun) 10:16
心の置き場。血帯びたドリンク。
ぬぁぁぁぁぁぁ。。。


すっかり暑さにやられています。
今まで30度越える日なんて、年間にするとほとんど経験がない俺。
昨日は35度を越えたそうな。
そりゃ体調も崩すわ。
とにかく体がだるい・・・
すっかり夏バテです。そして、ここ数日どんなに寝ても眠いんです。


・・・ということで、今はおまたにアイス枕(凍らせて使う枕)を挟んで
ブログ更新中。


暑さにのびきっているいさむです。
こんばんは。


さて。
2009.07.16 (Thu) 21:51
混乱
090711_1157~01


昨日、今日はすごしやすい気温です。
北国出身の俺には、暑さは大敵なのです。
こんにちは、いさむです。


某県に転勤で引越をしてから、
もうすぐ1ヶ月。


2009.07.12 (Sun) 10:15
お久しぶりです
お久しぶりです。
いさむです。
しばらく休憩していたブログですが、
なんだか無性に書きたくなったので。


ご無沙汰しております。
2009.07.05 (Sun) 22:23
