2009.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.10.
--.--.-- (--) --:--
帰ってくるなり、ベッドにバタン!
体は平気なのですが、微妙に気分が疲弊している様子。
小一時間寝て、頭はすっきり。

最近は掲示板のwantedを見てワクワクしているいさむです。
こんばんは。

2009.09.29 (Tue) 22:37
フルサト
久しぶりに携帯から更新。
今は真っ暗な部屋でベッドの中にいます。
決してヤリ部屋じゃありません。いさむです、こんばんは。

あ、自室のベッドですよ。…たぶんね。





最近、毎日5回は聞いている曲がありまして。

ONE☆DRAFT

「フルサト」
って曲。



いつの間に時は過ぎ

いつの日に大人になるだろ

今ならば言えるよ

心を込めて

ありがとう






なんだかね。
心を落ち着かせる場所が欲しいなって。
前にも似たようなことを、書いたかもだけど。


ふ~~って、息を抜ける場所。
職場では、ずーっと気を張って。
帰宅したら自分一人の為に、晩飯作って。
そして、目覚ましに朝起こされ。


社会人なら当たり前なんだけど、どこか無機質な生き方をしているように感じます。


「フルサト」が懐かしいな~。
皆に会いたいな~。
人が作ったご飯を食べたいな~。
大好きな公園で深呼吸したいな~。
それから…それから…挙げたらキリがないでや。



きっと、疲れているからこんな気持ちになるんだべね。大して残業もしてないのに。


最近、よく電話で話す人がいてさ。
「うん、うん」って聞いてくれるもんだから、いっぱい話しちゃうんだよね。
結果、先月の携帯代は14,000円也。


強くならなきゃと思いつつ、強い人を見ていると、この人達は人の気持ちって考えたりするんだろうかと哀れにも似た気持ちを感じ。



やっべ、支離滅裂。
結局のところ、寂しくて、心に余裕がないってことです。


あ、自分元気なんでご心配なく。


さてと寝るべかね。
今日、「野菜しばれたりしないですか?」っていう質問に『何をしばるの?』という返答。

遠くに来たもんだ。




真っ白な部屋に今ひとり

今日もまた朝日が差し込む

いつもより頑張ろうって思うのは

フルサトがいてくれるから



眠くて、何を書いてるかわからんでや。
お休みなさい。


2009.09.17 (Thu) 22:50
10代20代のあれこれ、パッッチーーーン☆
久しぶりに何もない日曜日。
洗濯をして、ついでに布団も干して。

暇だけれども、こんな休日の過ごし方もありかな。
そんなこんなで、いさむです。



まずは、いただいていたコメントに対して、
返信が滞り申し訳ありません。



昨日、ちょっと嬉しいことがありました。


2009.09.13 (Sun) 14:30
ガラス玉
090905_1817~01


写真は、富士山。
生まれて初めて、こんな間近で見ました。
山!って感じだよね。

そんなこんなで、微熱が出てしまったいさむです。
友達数人で山梨まで遊びに行ったんだけど、
ちょっとはしゃぎすぎたべかね?
だって、楽しかったんだもん。
明日には熱が下がりますように。
うげ、具合悪い・・・




2009.09.06 (Sun) 23:19
