2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.11.
--.--.-- (--) --:--
もうすぐ・・・
今週の仕事も今日で終了。
最近はイライラモード。
いかんねー。


最近は、安いジーンズが話題だそうで。
どうも、ジーンズをうまく穿きこなせないいさむです。


ジーンズって一番合わせやすいんだろうけれど、
靴下と靴を何を履いたら良いのか、
わかりません。


もうすぐ、あれの時期ですよね・・・


2009.10.30 (Fri) 20:51
人様の尺度
あー、寒い。


今日は咳の止まらないいさむです。
風邪引いたんだべか?
まぁ、いいや。
大丈夫だべね。


最近、職場の女子社員にイライラ。
まぁ、仕事のこともさることながら・・・



2009.10.27 (Tue) 21:05
おえーっ
数時間前から、体が急にダルくって、軽い吐き気と倦怠感。

一人暮らしは、こういう時に辛い。いさむです。こんばんは。


2009.10.20 (Tue) 22:31
箱を開けてみたら・・・見苦しい画像有
今日は久しぶりの定時上がり。
少し前ならまだ外は明るかったのに、
すっかり陽が落ちていました。
季節は少しずつ秋から冬へと変化しているようです。


毛布に包まって、幸せ気分ないさむです。
こんばんは。


先日、転勤前の事務所にいたI嬢から宅配便が届きました。



2009.10.15 (Thu) 19:02
ホモ ソーセージ
台風が近づいています。
なんでも、俺の住んでいる地区は直撃なんだとか。
せっかく実った果物への打撃が心配されています。


今日は、冷え込みますね。
パーカーをひっぱりだしてきました、いさむです。
こんばんは。


今日は仕事が終わった後に、スーパーでお買い物。
・・・と、その時。



2009.10.07 (Wed) 21:53
過去の人は現在の人?
先日、仕事が終わってから夜中に一人カラオケに行ってきました。
人生初です。
お一人様も最近はお手の物。

いさむです。
こんばんは。


2009.10.04 (Sun) 20:24
