2009.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.01.
--.--.-- (--) --:--
前回が今年最後のはずでしたが
こんばんは、また日記を書いてしまいました。
いさむです。

ちょっと、お願いがありまして・・・
2009.12.24 (Thu) 21:46
1年の最後は自分をほめてあげよう・ゲイライフ篇
先日、所用で東京に行ったときのこと。
「東京に行ったら、何かあるかもしれない!!」(←Hなこと)
と思い、2泊のところ5枚の下着を持っていきました。
結果、何もなかった悲しいいさむです。
こんにちは。


いまいちプライベートとゲイライフの境目がわかりませんが。
はい、今度は今年の振り返り。ゲイライフ篇。


2009.12.20 (Sun) 14:42
1年の最後は自分をほめてあげよう・プライベート篇
タバコを吸いすぎて、気持ちが悪い。
そう言えば、先日の健康診断で
・低体重
・心臓
が引っかかりました。
コレステロールもあと1ポイント上がれば、基準値オーバー。
いつの間にやら不健康児のいさむです。


1年の振り返りプライベート篇

2009.12.20 (Sun) 13:56
1年の最後は自分をほめてあげよう・仕事篇
何もない土日。
すっかりブログから遠ざかっていた今日この頃。
只今、カフェでまったり中。携帯から更新です。
いさむです。
こんにちは。
2009.12.20 (Sun) 12:24
