2010.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010.05.
--.--.-- (--) --:--
メールの相手は、元彼でした
他人の常識は、自分の非常識。
また逆も然り。

最近、そんなことを痛感する機会が数回ありました。
いつも人様と感覚がずれているのでは?
と疑ってしまういさむです。

やっぱり俺は最低限の常識人が好き。


初めて付き合った人は、3つ上の人でした。


2010.04.18 (Sun) 22:05
無くて七癖
今日、鏡に映った自分の顔をみて愕然。
明らかに痩せている。
案の定、体重を計ると3キロ減っていました。


いっぱい食べて、いっぱい寝ているのに、
何故痩せるんだか・・・
そんなこんなで、カレーライスでお腹いっぱいのいさむです。
こんばんは。


腹が、はち切れそう・・・



最近、公私を充実させようと始めたことがあります。


2010.04.11 (Sun) 21:27
一人前
相変わらず、性欲が回復しません。
一人ではしますが、それ以上は・・・という感じ。
なんだか、そういう行為が面倒に思えてなりません。

性欲減退・食の趣味の変化・おでこの皺。
もしかして、すべて年齢的なもの!?
慌ててビタミン剤を飲み始めたいさむです。

こんばんは。


最近、どうもひっかかる単語。
「一人前」


2010.04.03 (Sat) 23:59
