2010.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.06.
--.--.-- (--) --:--
いっぱいいっぱいいっぱいおっぱい
今日は、ちょっくら空き時間に髪を切りに行ってきました。
2ブロック“っぽく”って言ったのに、
思い切り刈上げられ、青々と・・・。


こんなときに、文句の言えないいさむです。
だって、切ってしまった髪は戻らないしょ?
明日会社にどんな顔をしていけば良いのやら・・・


まあ、髪は伸びるから、
気にしないでおきましょう。


2010.05.30 (Sun) 19:38
のんびりモード
昨晩は12時間の爆睡でした。
とても素敵な夢をみたいさむです。

こんにちは。

ここ10日間くらい、ずっと微熱が続いていました。
あっても37,5℃くらいなので、会社を休むほどでもなく。
でも、滅多に熱を出さない人なだけに、
徐々に体力が奪われていたようで。

さすがにしんどいのもピークで、
昨日は、会社を夕方に早退してきました。
こちらに転勤してきて、初めての早退。
家に帰って、そのままBEDへGO!

よく寝たー。
まだ、体調は回復していないものの、
まあ、元気です。

2010.05.22 (Sat) 11:44
大切
花金です。
寝坊が出来る土曜の朝が一番好き。
いさむです。

一つお詫びがあります。
なぜか、自分のブログにコメントの返信が出来ません。
「スパムコメントと認識・・・」
って、自分の管理画面から入っているのに、スパムって意味がわかりません。

のばさん、ケンジさん、ごめんなさい。
お2人のコメントにお返事したいことが、お話したいことが、頭の中で盛りだくさんです。



2010.05.14 (Fri) 21:45
将来
ようやく桜前線が北海道に到達したのだとか。
俺の住んでいる所は、すっかり葉桜。
なんだか、地元との距離を感じます。

この土日、外に出たのは深夜にスーパーへ食料の買出しに行ったときだけ。
すっかりヒッキーないさむです。
こんばんは。

一人って最高。一人って楽しいな。。。。

2010.05.09 (Sun) 22:04
SEXの必要性
連休、最終日。
この5連休は、今年に入って一番遊んで、
一番勉強して、一番休んだんじゃないだろうか。

先ほど、地元の温泉で連休の疲れを癒してきました。
体は休まりましたが、考えたいことが多すぎて、
頭が休まらないいさむです。
こんばんは。


2010.05.05 (Wed) 19:43
