2010.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010.10.
--.--.-- (--) --:--
思い出 my room
急に冷え込んできました。
たしか、3週間くらい前までは
「猛暑」「酷暑」という言葉がテレビで踊っていたように思います。

空を見れば、鰯雲。
夜の空には低い位置にオリオン座。
季節の移ろいを視覚でも感じられるようになりました。
いさむです。
こんにちは。


見積もり・・・
見積もり・・・
2010.09.26 (Sun) 16:39
I MY ME MINE
あっという間の3連休でした。
明日会社に行けば、またお休み。
ゆっくり気持ちを休めてあげようと思います。

こんばんは、平日に更新。
いさむです。


転職・引越って、本当にお金がかかります。
そんな最中の置き引き。
もう、げんなりですよね。
この歳で、両親にお金を借りてしまうなんて・・・
カードが使えるようになったら、
きちんと返さないとね。


さてさて。

2010.09.21 (Tue) 21:22
時の旅人
今は高速バスの中。

新居の申し込みも、無事に済んだいさむです。
こんばんは。
これで、与信やらの審査が落ちたら、笑えないですね。
安い家賃のワンルームなので、恐らく大丈夫でしょう。
2010.09.12 (Sun) 20:30
窃盗罪
コメントをいただいているのに、
返信できなくてすいません。
内容はしっかり拝見しています。

返信の機能がうまくいきません。
ブログを引越しようかとも思っていますが、
それはもう少し落ち着いてからにしようかと思っています。


全身6ヶ所も虫に刺されたいさむです。
どうも。


2010.09.05 (Sun) 21:05
