2010.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.11.
--.--.-- (--) --:--
CM
週末です。
しかし、台風の影響で入っていた予定もキャンセル。
大変残念ですが、こうして一日家の中でぬぼーんと過ごすのも悪くありませんね。


とてもリラックスした気持ちのいさむです。
こんばんは。


突然ですが、テレビって観ますか?

2010.10.30 (Sat) 20:19
おこげ
今日は、一日小雨。
奄美大島の辺りは、大変なようですね。
これ以上、台風で被害が大きくならなければ良いなと思います。

毎日、慣れない環境にクタクタ。
いさむです。こんばんは。

人のご縁とは、不思議なものです。


2010.10.21 (Thu) 19:41
やれるだけやってやるんだ。
久しぶりの更新。
先日、10年以上ぶりに39℃以上の熱を出しました。
インフルエンザではなくて、ホッとしています。


いさむです。
こんばんは。


本当は、今日はこんな時間まで起きていてはいけないんです。
・・・とういうのも・・・


2010.10.17 (Sun) 23:36
