2010.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010.12.
--.--.-- (--) --:--
週末
今朝まで親が来ていました。
4泊5日。
一人の生活が長くなるほど、人といる時間に違和感すら感じます。


久しぶりの「いってきます」『いってらっしゃい』に、
ちょっぴりほっこりのいさむです。
こんばんは。


明日で11月も終わり。
2010.11.29 (Mon) 21:38
久しぶりの
今日は急に冷え込みました。
空気も乾燥していて、風邪に要注意ですね。


冷たい空気の日は、凛とした気持ちになるので、
案外好きないさむです。
こんばんは。


ゲイとして活動をしようと決めたきっかけは何ですか?


2010.11.16 (Tue) 22:42
今年も残り1カ月半
チャリを盗まれました。


そんな頻繁に乗っていなかったので、
日常に支障はないのですが、やっぱり悲しいいさむです。
どうして人の物を盗もうと思うんだろうね。


実は、今ちょっぴり震えています。


2010.11.14 (Sun) 01:15
『君に届け』
遠方から来て、我が家に二泊した友人が、
今朝帰っていきました。
一人の生活に慣れてはいるものの、
たまにはこういうのもいいものです。


「たまには」というところが、ミソ。
さみしがり屋の一人好き。いさむです。こんばんは。


俺が最後に熱中して読んだ記憶のあるマンガは、
「動物のお医者さん」


2010.11.07 (Sun) 21:58
俺だって、1と0の組み合わせほど単純じゃない
なんだか、最近風邪を引きやすくなりました。
少し前までは風邪を引いても大したことなかったのにな。

咳とくしゃみのしすぎで、筋肉痛のいさむです。
こんばんは。

気管をほじくり返して、
キレイに掃除してやりたい気分。
うげ、ヒューヒューします。


2010.11.04 (Thu) 23:14
