2010.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.01.
--.--.-- (--) --:--
年越し
街中を歩けば、クリスマスムード一色だったのが嘘のように、
福袋の宣伝広告に変わっています。


クリスマスが過ぎれば、すっかり年末ムード。
日本人は季節感を大事にするのか?それともイベントが好きなだけなのか?
ちょっくらセンチメンタルないさむです。こんにちは。


何ってさ。あれさ。あれ。


2010.12.26 (Sun) 14:36
昨日と今日
今日は一日引きこもり。
溜まっていた家事をして、年賀状を印刷して、皆に一言ずつ書いて。
こういう休日って好き。


今日は時間に捕われず、マイペースで過ごすことができました。
いさむです。こんばんは。


減退中です。
あれが。そうあれ。


2010.12.18 (Sat) 19:38
めんどうくさい病
師走です。
12月も既に4分の1が経過しました。
毎年この時期は、お正月が待ち遠しい反面、ちょっぴりセンチメンタルにも。


今朝、駅まで走って向かうと膝がガクガク。
すっかり運動不足のいさむです。
こんばんは。


2010.12.08 (Wed) 21:12
