2010.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.02.
--.--.-- (--) --:--
オギャーと、出てきた日
部屋が一向に温まりません。
外が冷えているんですかね。


ダラダラと過ごす休日。
一通りの家事をしたら、夜まですることがなくなってしまいました。
髪でも切りに行くべか?腹減った。いさむです。こんにちは。


高校1年生って、15,16歳ですよね?


2011.01.29 (Sat) 15:27
Ⅰ'm
もやもやもやり。
もやもややもり。


なんだか、すっきりしない気分のいさむです。
日曜の夜って、こんなものかな?


I'd like to be~.


2011.01.16 (Sun) 22:58
しょぼーーん
いよいよ来週から、仕事も本格化してきそうです。
きっと帰りの時間も遅くなるんだろうな。
早く試用期間が終わってほしい・・・(給料の兼ね合いより)


明日も休みの安心感から
頭がボケボケいさむです。こんばんは。


2011年に突入して、早9日。


2011.01.09 (Sun) 22:25
年末年始
2011年になったらしいですよ。
そう、「らしいです」


年が明けた実感がこれっぽっちもない
いさむです。こんばんは。


2011.01.01 (Sat) 01:16
