2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
初めまして。こんばんは。
以前にもブログを書いていたことがあったけれど、
体調を崩したり、いろいろと思うことがあって、
ここ5ヶ月はブログから離れていました。


ハンドルネームも変えて、新たにブログを始めてみようと思います。


さて、早速ではありますがここで自己紹介なんぞを。


ここでは本名から一文字とって、「いさむ」と名乗らせてもらいたいと思います。
前に使っていた名前はどうも呼ばれると恥ずかしい名前なもんで、汗。

僕は23歳の会社員。
どこにでもいる普通の男の子(まだ「男の子」でいいよね!?)です。

昨年の春、新社会人として会社勤めを始めたものの、
慣れない環境もあり体調を崩してしまったため、
今は休職中。
4月から社会人として復帰することになりました。

それと大事なことがもう一点。
僕は「ゲイ」です。
つまり恋愛対象は一応男性ってこと。
一応と書いたのは、自分の中でまだそれが明確にはなっていないからです。
結婚願望もあるし、自分の子どもも欲しい。
今はそんな狭間で揺れています。
これからはそんなことも書いていけたらと思います。


一応、ゲイ的要素を含めるために、僕のスペックなんぞを・・・
168*53*23
です。いらん情報だったかな!?



ということで、不定期の更新になりますがよろしくお願いします。

2007.03.11 (Sun) 22:40
TRACKBACK
TRACKBACK URL
