2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
オナティー?シコティー?
1人でテンションの高い一日でした。
なんでかって?
それは内緒。

いさむです。
こんばんは。

少し前から、気になっていることがあります。



1人Hした後のティッシュ。
そう、時間が経つとカピカピになる、
ホカホカの時は栗の花の臭いのする、ティッシュ。


あれって、なんて呼ぶんですか?
自分はシコティーって言うんだけど、
人によってはオナティーって呼ぶみたいですね。


世代の違いなんだろうか??


さて、今日はそんなシコティーの話。














ここ1ヶ月くらい、
うちの犬がゴミ箱をいたずらするようになりました。
12歳のうちの犬。
今までこんなことすることなかったから、
正直
「??」
状態。


もしかすると、
かまってほしいのかな?
とか
寂しいのかな?
とか何か訴えていると考えていたんですが。



理由がわかりました。
俺の部屋のゴミ箱だけイタズラする理由が。


そう、うちの犬・・・














俺の・・・・・・












シコティー・・・・・・・
















食べてました。。。。











俺のってそんなに美味しいのかな?
確かに頻繁に出しているから、
新鮮だけど。
いや、そういう問題じゃなくって。





いやね、ここまでなら笑い話。
だけど、ここからが問題。





昨日、休日で朝もゆっくり寝ていた時のこと。


「こらーーー!!あんた!!またやってる!!」


母ちゃんが犬に叫んでいます。


はい、またやらかしたらしいんです。


俺のゴミ箱漁り。


俺の!?


あ??


今の母ちゃんの声、俺の部屋!?


うっすら目を開けると見える、犬と母。


よーく見ると、


手に何かを持っている母。


そう。そうなの。


夜更かしして帰ってきて、


ちょうど数時間前に出したばかりの


シコティ。


犬から必死に奪い取ったんでしょうね。


でも、ほらそんなに強く握り締めたら、


染み出てきちゃうから。


母ちゃん、お願いやめて!!!!!!!!!!!!!!!









母は何事もなかったかのように去っていきましたが、


昨日、蓋つきのゴミ箱に買い換えました。


母ちゃん、妊娠したらどうしよう。
2008.11.17 (Mon) 20:51
TRACKBACK
TRACKBACK URL
