2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
気持ち
081129_174032.jpg




どこもかしこもイルミネーション。
店に入れば、クリスマスソング。

あ、そっか。
もう12月なんですね。


いさむです。こんばんは。



例年であれば、焦って年賀状でも書いている頃でしょうが、
今年祖父母が亡くなったので、
ちょっぴり寂しい12月。


そういえば、昨年の今頃は元彼と付き合い始めて、
楽しく過ごしていた時でした。


結局、その彼とは別れて未だに連絡は取っていません。
別れた後、彼は俺にこんなことを言いました。


「人の気持ちって難しいよね。」








         気持ち








ここんところ、様々なことが自分の身の周りに起きていて、
この元彼の言葉をよく思い出します。


自分の気持ち。
相手の気持ち。
第三者の気持ち。


どれもわかるような気もするし。
どれもわからないような気もする。
わかった気になっていても、
それが自分の思い込みである可能性の方が大きいわけで。


自分の気持ちすらわからないのに、
相手の気持ちなんてわかるはずもないんだな。


なんて思ってみたり。


だけど、自分も相手も第三者も人間なのだから、
きっと似たような気持ちになっているんじゃないかな?

なんてことも考えてみたり。



結局のところ「難しい」ことに変わりはないわけです。






あ、暗い内容になっちゃった(汗





以前の記事に
職場のI嬢にSEX依存症を指摘されたことを書きました。


その後です。


あれから嘘のようにSEXに対して興味がなくなってしまいました。
(ヒトリエッチ ハ スルケドサ)
本当にあり得ないくらいにね。
別に性欲がなくなったわけではないんだけど、
SEXしたいっていう気持ちにまで発展しないわけです。


これ、なんなんだべか??


実際にHもしてないし。
ネットの掲示板も見なくなっちゃったし。
人って不思議だーねー。









それから片思いの件。

結局、前と状況は何も変わらず。
ただ俺に対して恋愛感情があるとは
感じられず。

思わせぶりな態度がこんなにも人を傷付けるとは・・・
勉強になりました。

花開くことなく終わる恋なのかな?
あら、なんだかこの響きも素敵じゃない?
それもそれでまた良しとするか。



そんなこんなで近況報告まで。


実は引っ越しを考えています。
まだするかどうかも、
お給料と相談中なんだけどね。


平日も週末も気持ちの休まる時がありません。
仕事もやたら忙しくなってきたし。
いっちょ、頑張るか!!
2008.12.05 (Fri) 23:57
TRACKBACK
TRACKBACK URL
