2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
おまんた
1398fee4f6b1a15a.jpg


日記の更新、滞っていました。
おマンタせ。
おマンタにしたのは、思いつき。
え?待っていない。知ってます。ごめんなさい。
Hなこと考えた人もごめんなさい。
いさむです。
こんばんは。


これが今年最後の日記。
ということで、1年を振り返ります。


<今年印象に残っていること集>

・ブログ繋がりの人と会う
→みんな良い人で一安心


・会社の付き合いで初風俗
→速攻カミングアウトして、1時間話して16,000円。高っ。。


・ゲイ風俗初体験
→マッサージ(韓国人ver・日本人ver)
 韓国人の方がサービス良いです。


・彼氏と別れる。
→年下のかわいらしさ、頼られることの喜びを学びました


・新たに彼氏ができる。
→タメの彼氏が出来ました。
 ラブラブと思いきや、既にセックスレス。


・一人暮らしを始めました。
→連れ込み放題と思いきや、
 上記理由で連れ込んでいません。
 誰か満たしてください(笑)



結局、半分が下に関わることですね。
俺から下を抜いたら何が残りますか・・・
はい、うすっぺらな奴です。


本当はもっとゆっくり書きたかったんだけれども、
今日はこれから女の子2人と忘年会なんです。
まだ自宅にネットが繋がっていなくて。
なので、いただいたコメントの返信も遅くなるかもしれません。


喪中の為、年始のご挨拶は控えさせていただきます。
寒い日が続き、今年はインフルエンザも流行りだしています。
このブログをご覧の方々に置かれましても、
風邪など引かれませんよう、
良い年末年始をお迎えください。


今年も一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。






081228_190115_ed.jpg

いさむ
mail_to_jouji@hotmail.co.jp


2008.12.30 (Tue) 18:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL
