2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
50の壁・53の偽り・55の目標ワラ(--メ)
2009年ですね。
年末年始は実家に帰って過ごしました。
・・・と言っても、車で片道20分の距離なので、
忘れ物を取りに行ったり、
DVDをまったり見たくて自宅に帰ったり。
結局、実家と自宅にいた時間はさほど変わらないような・・・

090102_092652_ed.jpg


こんばんは。
大好きなケーキもケンタッキーも、
おいしいご馳走もたらふく食べたはずなのに、
体重が2キロ減りました。
本気で危機感を感じています。
いさむです。
おばんです。


さてさて、本日自宅に帰ってきました。
自宅はおろか、実家のPCの調子も悪く、
しばらくぶりのネットです。
ということで、ネットカフェから更新中。


新年、最初の記事です。↓






今年の目標なんぞを!

・・・って思ったんだけれども、
目標=仕事のことがメインになってしまいそうです。
仕事のことは考えたくないので、
目標はそのうちに。


そうそう、昨年辺りからどうしても気になっていることがあるんです。



イ奄ゎ かわィィ☆とかよくぃゎれます ワラ




年をとったからなのか、
どうもこういう文章が許せないんです。


10代が使っているならまだしも。
(いや、10代でも読める文書こうよと思うけれど)
自分とさほど年齢の変わらない人や、
中には30代の人までこんな書き方をしているのを
目にします。

ちょっと、どうなんですかね。
文の表現の仕方は自由だし、
「お前が言うな!」
って声が聞こえてきそうですが。


ずーっとこのことをブログに書こうと思ってたんですよ。
はぁ、とりあえずこのことを書けたことに満足♪

あ、新年1発目の日記がマイナスな日記になっちゃった><




2009.01.04 (Sun) 01:08
TRACKBACK
TRACKBACK URL
