2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
キュンキュン
2つ目の記事をば。
せっかくネットカフェに来たことだしね。


隣のブースの物音に想像を膨らませるいさむです。
どーも。


突然ですが、初夢見ましたか?
初夢って1月1日の夜から2日の朝にかけて見る
夢だそうです。


そんな俺の初夢の話。


もうね、寝る前から

「今夜見る夢が初夢だ♪」

ってわくわくして眠れなかったんですよ。
最近のマイブームは、頭の中で恋愛すること。
・・・彼氏持ちだったはずなんだけど・・・
だから、寝る前にも妄想・モウソウ・mousou・・・
んま、そんな素敵な夢じゃなくても
一富士二鷹ナス風なアレが出てきてくれれば良かったのですが。


現実は甘くないのね。
俺、組織に追われる夢を見ました。
もううる覚えなんだけど、
とにかく逃げてんだわ。
川の中にダイブしたり、
よくわからない建物の物陰に隠れたり。


結局、捕まらないで目が覚めたんだけど、
寝起きは最悪。
何を暗示しているんでしょうか?


俺、今年悪いことして逃げ惑うんだろうか?
それとも大荒れの1年になるの?

あ!!もしかして
実はポリスマンがイケメンで、

「やっと、捕まえた(ハァハァ」
「もう逃がさないからな(ハァハァ」
「俺のそばから離れるな!(ハァハァ」


みたいなーーーーーーー!!!!!!!

『ダメ!ダメだよ!』
『俺、束縛されるのは嫌いなんだ!!』
『だけど、今だけ・・・ああああ』


みたいなーーーーーーー!!!!!!!









・・・・・ん。妄想しちゃった。
・・・・・ん。しかも夢によると結局捕まらないんだった。
痛い。









んま、数年前に両親が離婚する夢を見たけれど、
結局そんなことなかったし、
初夢なんてあてにならんさ。














さてさて、実はこんな俺が
壷にはまる映画を観ました。
普段映画なんて観ないんだけど、
たまたまTSUTAYAで手に取った映画がもう壷


それがこれ

「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン」
→公式サイトはこちら




元々、映画は全然観ない人なんだけど、
前から気にはなっていたんだ。
んで、時間があったのでなんとなく観てみたんだけど。


もうね、キュンキュンポイントを押さえまくりです!!
ブレーキランプが5回点滅したときには、
思わずニヤリ(つω`*)テヘ


たまたま帰省中のこのブログを読んでくださっている人と
観ていたんだけれども、
二人して顔を見合わせてしまったくらいにして。


そんでもって、
主人公の男の人が素朴でまたいいんだ。
(ちょっとタイプ)


大切な人と観るも良し。
好きな人を誘って観るも良し。
お友達同士で観るも良し。
恋愛って何って人が観るも良し。
最近の映画って重いテーマを扱ったものが多いみたいだけど、
気持ちをほっくりさせたいときに良ければ観てみてください。

もしあなたが乙女なら、
キュンキュンしますよ。絶対に。


申し遅れましたが、
本年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
2009.01.04 (Sun) 01:51
TRACKBACK
TRACKBACK URL
