2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
新しい彼
ダブイ(寒い)・・・・
なまらダブイ・・・・

昨日、一昨日は今年一番の冷え込み。
通勤途中に電光の温度計が交差点にあるんだけれども、
両日共に-11℃を下回っていました。
そりゃ寒いわ。

人一倍寒がりないさむです。
こんにちは。
今は自宅の部屋の中なんですが、
Tシャツ・シャツ・セーター・フリースを着こんでいます。
(ダレカ アタタメテ・・・)


そうそう、最近仲良くしている方がいます。



彼氏も公認なんだけど、
そいつがいるだけでめっちゃ温かいんだ。


来て欲しいときにだけ来てくれるんだ。
脱がせて、キレイにして、寝巻きを着させて
ある時は一緒にベッドイン。
ある時はヒザ枕させてあげたり。
ある時はヒザ枕させてもらったり。
彼ったら強引だから人の服の中にまで入ってくるんです。









彼です








090110_131816_ed.jpg





ユータンポ君
年齢:26歳
血液型:A型
性格:物静か



ちゃんとお目目もあります。



はい、ダイエーで買った湯たんぽです。
湯たんぽなんて、今まで使ったこともなかったし、
ちょっとバカにしていた面もあったんだけど、
これは意外にイイ!

手軽だし、温かいし、置き場所に困らないし、
一旦お湯を入れてしまえばしばらく温かいし。
寒い冬におススメです。


休日に湯たんぽに貼る目を書いてたからって、
寂しくないもん!
今年、まだ彼氏に1回しか会ってないからって、
寂しくないもん!
初詣に行きたかったのに誰からも誘われなかったからって、
寂しくないもん!










・・・誰か、かまってーーーーーーー!!!
さ、掃除しようっと。
2009.01.10 (Sat) 13:43
TRACKBACK
TRACKBACK URL
