2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ケツマ○コが疼いて、早退
先週に比べ、今週は幾分寒さも穏やかなようです。
先日、街中に行った時に、
雪まつりの雪像作りが早くも始まっていました。
まつりが終われば冬も終わり。
しばしの辛抱です。


こんばんは。
いさむです。


今日、会社を早退しました。






「スイマセン・・・おケツが限界なんです・・・早退していいですか??ハァハァ」



これ、本当に会社で言い放ったセリフです。
もう、ケツマ○コがうずいちゃって。
じんじんしちゃってたんです。


もう、居ても立ってもいられなくなって、
即行で病院に行きました。







はい、病院です。


ご存知の方もいるかと思いますが、


自分。


字なんです。


あ、違う。


自なんです。


これも違う。


痔なんです。


あ、これだ。






日曜日から調子が悪かったんだけど、
もういよいよあり得ない状態になってしまって(ご想像にお任せします)、
とてもじゃないけれど仕事になんかなりません。



ということで、上記のセリフを言い放って、
早退してきました。



早速明後日から手術・入院です。
期間は















「自分でウ○コが出来るようになるまで。」












また、アバウトな・・・


だいたい2日~5日くらいが平均らしいですよ。
こんなことなら、もっと肛門鍛えておくんだった(笑)



みなさんも、お尻はくれぐれも冷やさないでくださいね!


追伸)
「痔」と「寿」って字が似てるよね。
なんだかおめでたい。
2009.01.13 (Tue) 22:18
TRACKBACK
TRACKBACK URL
