2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
筋肉フェチですが、ナニか問題でも?
さっき体重計に乗ったところ、
体重・体脂肪ともに過去最高を記録していました。

身長:168,5cm
体重:53,5kg
体脂肪:13,5%

これだけ見ると、特に太ってもいないし、
標準的な体型か、むしろ少し痩せ気味に思えるのですが、
一時体調を崩して痩せていた頃に比べると、
体重・体脂肪ともに半年で激増しているので、
23歳にしてメタボリックシンドロームを気にする今日この頃。

こんばんは、最近お腹のたるみが気になりだしたいさむです。
軽くヤバイです。


最近よく父親とどちらが崩れた体型をしているかということで、
お腹の肉のつまみ合いをします。
今日は母親の肉もつまもうとしたところ、
「40過ぎてもあたしは女よ!」と怒られてしまいました。
相変わらず我が家は仲のいい親子です。

ということで、今日は体型の話でも書こうかと思います。


俗にこちらの世界では

・ガリ
・スリム
・普通体型
・スリ筋
・筋肉質
・ガッチリ
・ガチムチ
・ガチポチャ
・ポチャ
  ・
  ・
  ・
  ・
(僕の認識では上から下にかけて、体型の変化を表している認識です。
間違いがありましたらご指摘ください。)


と分類が細かく分けられているのを見てもわかるように、
個々の体型に対する好みも千差万別のようです。


みなさんはどんな体型が好きですか?


ちなみに僕は普通体型~ガチムチが許容範囲です。
芸能人だと、加藤晴彦~須藤元気と言ったところでしょうか。
以前はインパ○スの堤下もいけると思っていましたが、
あるテレビ番組で脱いだのを観てから、
勝手に戦力外通告しました。
自分より細い人に魅力を感じません。
かと言って、太りすぎの人もどうも・・・
と言った感じです。



タンクトップを着て、二の腕が様になる人。
Tシャツの上からでも、胸筋がわかる人。
この2点が理想です。


僕はこちらの用語でいう「ネコ」ですので、
甘える立場にあることが多いんですよ。
そんなとき鍛えられた二の腕にギューってされたり、
ガッチリとした胸に顔をうずめるとそりゃーもう・・・











昇天












します。
これにプリっとしたケツがあれば言うことなしですね。



よくネコの人は、腕枕をされるのが好きと言いますが、
僕はさほど好きではありません。
だって筋肉の質感を感じることができないんだもん。
ということで、僕の場合胸に顔を埋めるようにして寝ます。
何を隠そう僕は筋肉フェチです。
(いや、何も隠してないか、汗)


これタチの人に案外好評です。
是非お試しください。



・・・と僕の性癖を恥ずかしげもなくつらつらと書きましたが、
いいんんです。僕の日記ですから。
とは言え、最近はこんなことすっかりご無沙汰です。
2007.03.30 (Fri) 23:45
TRACKBACK
TRACKBACK URL
