2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
何をしたいの?
本日、2つ目の記事。
暇なんじゃなくて、動きたくないだけ。

いさむです。ども。


そうそう、もう一つ報告が。




自分、彼氏と別れました。
あれは入院する前だわ。


一人身に逆戻り。
やっぱり一人は寂しいよね。
だけど、寂しさを埋めるための恋愛は長続きしません。
今回、身をもって学びました。


しばらく恋人はいいや!
って思ってみたり、
だけど無性に寂しくて誰かに抱きしめてもらいたかったり。
結局、俺は何をどうしたいんだべ?
って頭を抱えている次第です。


ショックかって言われれば、多少は。
だけど、今回は平気です。
もう自分の中で消化できました。



今はバックヤードに自分をしまっておいて、
売れて(熟れて)きた頃にセールにかけようかな。
そのまま腐らないことを祈ります。
本当、何をどうしたいんだべね!


んまぁ、ナニをこうしたい!
っていうのはあるんだけどね(笑)
はい、暗い話はここまで!
下ネタでした。



2009.01.20 (Tue) 16:07
TRACKBACK
TRACKBACK URL
