2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
自暴自棄日記
引越をして最初の公共料金の請求が立て続けにきました。

「ガス代バカにならないよ!!」
「ハロゲンヒーターは電気代食うよ!」

なんていろんな方に脅されていましたが、
意外と予想の範囲内に治まっていて、
胸を撫で下ろしています。

ビバ☆節約☆
エンジョイ☆節約☆

最近、どんどん主婦化しているいさむです。
こんにちは。




さて、今日は日曜日。
1日フリーなんだけれども、どうしても気分が優れません。
・・・と言うのも・・・





手術したお尻が痛いから!!
・・・ってものあるんだけど・・・


実は、今日誕生日前の最後の休日なんです。
だけど・・・・・














予定ナッシングーーーーーー☆あは☆













もちろん誕生日当日も・・・











予定ナッシングーーーーーーー☆あは☆

















ほら、よくブログだとかミクシーで

「友達に祝ってもらっちゃいました♪」

「恋人がこんなのプレゼントしてくれました



なんてのを目にするじゃないですか。
けど、そんな予定も一切なく。



こんないい男が誕生日を迎えるのに、
世間の姫方・殿方は何を考えているのかしら。
・・・痛い。



自分、友達って多いほうではないんですよ。
むしろ少ない方でして。
それはノンケもゲイも両方とも。


たぶん、自分から絡んだりとかはしない方だからなんでしょうね。

基本的に自分から遊びに誘ったりはしません。
なんて言うの?断られたらショックだし(笑)

ブログにしても日記は書くものの、
コメントとかあまりしてないし。
(ゴメンなさい)




だけどねー、
「サプライズパーティーを開いてもらった。」
なんて話を聞くとやっぱり羨ましくなるわけ。


何気ないときに誘ったりできる友達がいないわけではないんだけど、
その人達にも恋人とかがいるしね。
だから我慢。我慢。


久しぶりにお友達が欲しいだなんて、
入学式みたいな気持ちになってしまったわ(笑)


さてと、今日は何をしようかな。
昨日、髪は切ってしまったし。


とりあえず実家にケーキが届くらしいから、
それを食べに行って。
絶対に母親に

「あんた誕生日前に何も予定ないの!?」

って言われるから、

「ゴメーーーーン!ケーキ食べたら、すぐ出かけなくちゃいけないんだ♪」

くらいに演技をして、
自分に誕生日プレゼントでも買おうかな。
お金ないから「しまむら」で(笑)







むむむ。
やっぱり今日は心細さMAXであります!!
ぐれてやる。




さてと、急なお誘いがきてもいいように、
今日はとびきりのオシャレをしようっと。
0時になったら24歳の魔法がとけちゃう!
そう、俺はシンデレラ♪


はい、自暴自棄日記でした。



スポンサーサイト
2009.01.25 (Sun) 11:20
TRACKBACK
TRACKBACK URL
