2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
自己チューだって言いたいわけですか?
あ、日付が変わって2月ですか。
そうですか。
月が変わっても、何も変わりません。


そんなこんなで、変化のないいさむです。
どうも、こんばんは。


俺の星座は今年、
12年に1度のラッキーイヤーなんだとか。
ふーん。
全然、ラッキーじゃありませんけど。







今日も、暗い日記になりそうな予感です。
実は今日(昨日)、俺をよく知るある人から、
こんな言葉を言われました。


「ねぇ、相手の立場で物事考えたことある?」

「ぬくぬくとした環境で育ってきたあなたには、そんなこと出来ないんだろうね。」

「あなたは、それをしているフリをしているだけさ。」



どうなんでしょうかね?

当人は冗談半分で言い放った言葉のようですが、
最初、ムっときて、
その後、めっちゃ落ち込みましたよ。


実はね、前回の笑いの日記以降、
少し頑張ることを止めようと決めたんです。

人の気持ちばかり優先して、
自分が疲れてしまっていることに気が付いたんで。

必要最低限のことは公私共にしますよ。
だって社会人ですからね。
だけど、それ以上のことは休憩しようかと。
たまにはじっくり自分を労わってあげないと。
おケツの一件で、体力的にもキツくなっているし。

んで、そんなことを決意した直後のこの一言。




自分、考えることが出来ていないんだべか?
自分なりには考えていたつもりでいたんだけど、
それもフリだったのかな。

そう言われると、そんな気もするし。
自信を持って言えないのは、そうだったからなのかな?
だけど神経すり減らしてきたことを考えると、
やっぱり自分は少しは相手の立場で物事を考えていたと思いたいよね。
ぶっちゃけさ。


体も心もちょっぴりお疲れ気味な俺でございます。





こんなときさ、
「なーに!大丈夫さ!」
「心配いらんわ、俺がいるし!」
「ほれ、胸かしてやるからおいで~。(ギュー!)」
「やっぱりいさむは、俺サイズだ♪」

なんて言ってくれる人がそばにいたら、
確実に惚れますね。あ、また妄想しちゃった☆


今の俺惚れやすくなっていますよ。
チャンスです!
・・・って、そんな人いないか(笑)


さてと、今日も湯たんぽ君をギューってして寝ようっと!


















誰か・・・











ギューーーーってしてーーー!!!!(笑)



2009.02.01 (Sun) 04:02
TRACKBACK
TRACKBACK URL
