2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
約束
昨晩から今朝にかけて、こちらは突風&猛吹雪。
気温はそこまで下がっていないものの、
こんなに荒れたのは今冬初なんじゃないでしょうか?


深夜に運転をしていて、
本気で「車が飛ばされるんじゃないか」
と思ったいさむです。
こんにちは。


いやね、あまりの雪に前の車のテールランプすら見えないような状況だったんですよ。
そんな状況で深夜の運転。あー、怖かった。





前回のクロの件で、たくさんの方からメールやコメントをいただきました。
本当はお一人お一人に返信するべきなんですが、
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。


そのクロ。
まだ生きています。


自分で自分の赤血球を壊してしまう免疫の病気で、
常に貧血状態。
免疫を抑える薬を注射・服用しています。


統計では1年後の生存率は50%。
慢性化したり急変したり・・・そんなこともあるみたいです。


今は母親の後ろをフラフラになりながらも歩いています。
きっと心細いのかな。


立ち上がることは出来るのに、
座ったり寝たりすることが難しいみたいで、
長時間立ち尽くしたままになることもしばしば。


でも、クロは生き残る50%に入る。
絶対。


「2人で春の公園に桜を見に行こうね!」


そんな約束をして昨日は帰宅。


2009.02.21 (Sat) 13:34
TRACKBACK
TRACKBACK URL
