2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
甘えたがりなんだよね、きっと。
今日は土曜日。
会社は休み。
フンフーン♪


最近、休みの為に仕事に行っているいさむです。
いかん、こんなんじゃ人生見失っちゃうでや。
やべーやべー。



最近、誰かに無性に甘えたくなります。
Hをしたいんじゃなくて、純粋に胸に顔を埋めたくなるの。
んで、ギューってされたいんだわ。


けど、そんな相手もおらず・・・。
誰でもいいって言うんだったら、
掲示板とかですぐ見つかるんだろうけれど、
それじゃその場だけで満たされないんだよね。
もうそういうこともわかったし。


だから、掲示板で募集とかそんなこともするつもりもなく。
結局、人肌恋しいまま寝て、
朝勃ちのまま1発サクっと抜いて気を紛らわせ、会社へGO。


会社でストレスフルになって帰ってきて、
また人肌恋しくなって・・・


また翌朝、ドピュ。
そんなんの繰り返し。


恋人作ればいい。
そんなことも思うけれど、
こればかりは作ろうと思って作れるわけでもなく。


それに恋人が欲しいかと言えば、
それは微妙。


恋人がいない時は「ほしい!」
と思うくせに、
恋人がいれば「一人になりたい!」
とも思う。


寂しさを紛らわす為に付き合うなんて、
相手に失礼だから、
今は一人身で自分磨きしよーーーっと。






今日の夜は友達と飯を食いに行きます。
めっちゃ気の合うやつ。
もうすぐ東京に行っちゃうんだって。
同じ日本なんだけど、
やっぱり本州ってだけで、
めっちゃ遠く感じるでや。
恐るべし!津軽海峡!


あのさ、本当の意味で気の合う友達って、
なかなか出来なくないですか?


服装の趣味や嗜好が似ていても、
全然気の合わない人もいれば。
パッと見、「絶対に友達になれない!」
と思うような人が、実はフィーリングが合ってみたり。


そういう人って、片手で足りるくらいしか友人の中にもいないんだけど、
貴重でずっと友達でいたいって思うんだよね。
距離なんて関係ないとわかっていつつ、
だけどそんな貴重な友達を失ってしまうんじゃないかと危惧してみたり。


結局、自分に自信がないだけなんだべか??


ぬーーーーー!!
もう朝からマイナスモード突入だでや><


今日はその友達と銭湯に行くから、
目の保養をして鋭気を養おうっと^^
その前に雪かきせねば(汗



今年もどっかの連休で、本州に旅行に行こうっと♪
一昨年は関西。
昨年は名古屋・東京。
今年は九州か東北か静岡に行きたいな♪
ぬおーーーし!お金貯めるべね!




2009.02.21 (Sat) 14:00
COMMENT
元気そうで良かったよ!

人生での友達って・・・数少ないよね。地元なんて皆無。地元帰ってないから仕方ないけど。
俺の場合、大学で出逢った友達かな・・・。

第一印象最悪・・・。だけど1年後から~親友に!その友達が~後にゲィになってて・・・。学生時代は女がいたのにぃ。
卒業後、3年くらいに電話があり・・・逢いたいって~

いろいろ話しをし、2丁目に行きたいんだけど・・・って。
俺は~バレた!って感じでビビリまくりwww

こんなことってあるんですよねぇ~
FROM 拓馬 2009.02.21. (Sat) 17:20 URL [EDIT]
甘えたくなるのわかります><;;
精神的に満たされたい欲求が強まると・・・・はい。
心の奥にドカッとくる何かが欲しいですよねぇ。
上手く言えないや汗汗"

九州と東北って頭としっぽですね笑"
あっ、もし東北いらした際には是非><**
札幌にゃ負けますが、んまい海産物屋がありますよ~
('w` *)
FROM 晩 2009.02.22. (Sun) 11:08 URL [EDIT]
気の合う友人、なかなかできないですね。
少ないからこそ、親友と呼べるんでしょうけど。
オレの親友は高校時代の連れで、2人。
あとは社会人になってから出合った人で
とても気の合う人が3人ほどいます。
恋人は相変わらず居ません。。。

えー、関西にもまた来てよん。
九州と東北は分かるけど、静岡とはまた限定的だね。
FROM あひる 2009.02.23. (Mon) 23:24 URL [EDIT]
ということで・・・
昨日のクロの話のあとにあなたの肌寂しい話へと続く・・・
そういえば君の痔の苦労話は大変そうだったけど面白かった。
でもそれは、何を暗示してるんだろ?
NoMoreYourAnal…?
FROM みお 2009.02.27. (Fri) 00:34 URL [EDIT]
>拓馬さん

身近な友達、しかも親友がゲイになっていたんですか!
それは確かに驚きですね。
これがきっかけで更に友達との距離が近くなりそうですね。
なんだか羨ましいお話です。
FROM いさむ 2009.03.07. (Sat) 21:00 URL [EDIT]
>晩さん

甘えたくなる気持ちわかります!?
もう甘えたい気持ちMAXですよ!!
だけど、そんな人もおらず・・・
あぁ、昔は良かった・・・おっと。

そうなんです。
関東・関西は行ったんで、
どこか別の場所を攻めてみようかと考えています。
FROM いさむ 2009.03.07. (Sat) 21:03 URL [EDIT]
>あひるさん

気の合う友達って、
会話や行動の中で波長が合うんでしょうね。
結局、今回はその友達に会えなかったんですよ。
ちょっぴり残念です><

関西にもまた行きたいんです!
もう、全国各地に行きたいんです!
だけど、先立つものが・・・
哀れです。安月給のサラリーマン。。。
節約してお金貯めて、関西にも行かなくちゃ!

静岡は友達が数人いるんですよ!
FROM いさむ 2009.03.07. (Sat) 21:06 URL [EDIT]
>みおさん

なんだか含みのあるコメントですね(汗
何か暗示しているんですかね??
あえて言うなら後厄ってことでしょうか。
おケツは調子いいです。
FROM いさむ 2009.03.07. (Sat) 21:07 URL [EDIT]
NBFlHTBdPKyF
FROM lmaldehjqy 2011.12.08. (Thu) 17:04 URL [EDIT]
cAISNxAqBP
FROM lbxkpbn 2011.12.26. (Mon) 02:34 URL [EDIT]
IGNFpBMIDoUxvNYL
FROM pfnjcagcy 2012.01.10. (Tue) 10:50 URL [EDIT]
fIkinjMLEm
ap.txt;5;10
FROM chTuUXQfDhlbO 2012.02.07. (Tue) 11:11 URL [EDIT]
OjFKehHnVX
ap.txt;5;10
FROM RKfegdZBFlOqSjG 2012.02.07. (Tue) 15:06 URL [EDIT]
JPoQDcgTweYT
ap.txt;5;10
FROM pIxLojtyhQ 2012.02.07. (Tue) 19:04 URL [EDIT]
VsvAsYeAJKpmonC
ap.txt;5;10
FROM mPHFItTlahFwJvwJC 2012.02.07. (Tue) 23:06 URL [EDIT]
vYXdxNEoJpUS
ap.txt;5;10
FROM ujySwxeU 2012.02.08. (Wed) 03:11 URL [EDIT]
uwkPoRNITv
FROM iodpybmjjci 2012.02.09. (Thu) 16:11 URL [EDIT]
fvZZmRmXCSNeY
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 12:47 URL [EDIT]
meRmccQWXczn
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 14:59 URL [EDIT]
eFTLVXjClVh
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:08 URL [EDIT]
LxeWjdsXVgKZdsEwErw
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:26 URL [EDIT]
ijrbjZdrJBXCoUrq
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 21:57 URL [EDIT]
eNGUsMrQzlPIqti
e,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
