2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
草食系男子と言われていますが、実は肉食系。
洗濯物をストーブに近づけすぎて、
バスタオルが焦げてしまいました。
火事を起こさないようにと本気で注意されたいさむです。
こんばんは。

だって・・・洗濯物の生乾きの臭い嫌いなんだもん。。。ぷーん。


さてさて。




エンドウマメ☆(亮平さん)→リンク


のブログに俺の話が書いてありました。
あれだね、俺はこうゲイとしてすっかり擦れてしまったけれども、
俺みたいなやつも、誰かの人生の一部に関われているのかなと思ってみたり。
あら、大げさかな??


そんで今ずっと自分のあり方について考えていたわけです。
時には真面目なんですよ。これでも。
そしたら最近、何か足りないような気持ちになることが多いなって。


別に現状が余裕たっぷりなわけではありません。
仕事でクタクタ&ストレスフルになって、
家に着いたら真っ暗で部屋は冷え切っていて。
適当に夕食を済ませてベッドに倒れこんで、
また朝早くに出勤。


んー、何か違う。
そんな心を埋めるがごとく、
知らない人と肌を重ねてしまうこともあるけれど、
結局そんなの性欲が満たされるだけで、
他は何もかわらないんだよね。


やっぱり何か違う。
だけど何が足りないのかはわかりません。
恋愛をしたい?
んーん。そうじゃない。
なんなんだべね?


・・・っと!暗い話になってしまったわ><








そうそう、こないだ美容室に髪を切りに行ったんです!
そしたら
「学生さんですか?」
って。











二ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ











学生と間違われちゃった♪
もう、四捨五入したら30なのに♪


今日、会社で先輩と話していたんですよ。
外見はある程度若作りできるかもしれないけれど、
中身は出来ないよねって。


上に書いた悩みってこの年齢特有のものなんだろうかね?
中身が少しずつ変わってきている気がします。
これが良い方向に変わってくれていればいいんだけど。


亮平さんのブログにもたくさんの出会いが綴られているけれど、
久しぶりに俺も新しい人との出会いが欲しくなってきたでや☆
新しい出会いじゃなくても、
しばらく会っていない人と久しぶりに顔を合わせたりしたいなーなんて。


春先のこちらの空気は澄んでいて、
雪解けで少し土の匂いがします。
まだまだ雪の降る日が続くけれど。。。
あと1ヶ月半もしたら素敵な季節になります。
誰か遊びにきませんか??
なんちって(笑)


今ね、相当眠いんです。
だから訳のわからない日記になっちゃった。
ごめんなさい。


今週も半ばに突入。
明日からも頑張りまっしょい!






P.S
ちなみに俺は肉食系。
普通に食っちゃいますよ(笑)
詳しくは亮平さんの日記をご覧ください。


あー、やっぱり眠くておかしなこと書いちゃった。
おやすみなさい。。。
スポンサーサイト
2009.03.10 (Tue) 22:29
COMMENT
こんばんは!!
自分もたまに大学生なの??って言われます(笑)
そんなに幼くみれるのかなっていつも思いますが。
FROM ジュン 2009.03.11. (Wed) 21:47 URL [EDIT]
でた、無茶振りッ!笑 こっちこそ恥ずかしいぢゃんw
出会った時から言い続けてるけど、いっくんは俺の人生にとって大切な人だよ。もっと近くに住んでいたら良かったのに…と、何度思ったことか。。。これからもよろしくね☆
家に帰って、真っ暗で冷え切った部屋ってのは嫌だよね…。いっくんは仕事をがんばり過ぎちゃうから、夜、家でも自分の時間がないだろうし、だから“アレ”も朝するんでしょ!?俺は無理ッスw
ってかさ、いっくんはマジ若いから!爆 それに加えて(むかつくけど)、ほんと顔が整ってるよね。。。
FROM 亮平 2009.03.11. (Wed) 22:36 URL [EDIT]
>ジュンさん

こんばんは。
じゅんさんは若く見られがちなんですね!
時に30近くに間違われ、時に学生に間違われ、
そんなに顔が変わっているのかと危惧していたり(笑)
いつまでも若々しくいたいものです。
FROM いさむ 2009.03.15. (Sun) 21:33 URL [EDIT]
>亮平さん

無茶振りじゃないよーだ!
近くに住んでいたら・・・って嬉しいこと言ってくれるじゃない!
ありがとう^^

顔整ってないよ-.-
最近は、溝端を見てはため息ばかり・・・
FROM いさむ 2009.03.15. (Sun) 21:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
