2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
お目目
今週末は関東から友達が遊びに来ていました。
いつもはインドアな自分なので、
久しぶりに動き回って、若干お疲れモードのいさむです。

こんばんは。



週末はずっと人といたからかもしれませんが、
その人を見送った後は


プッツーーーッン


と張っていた気がほどけました。
そんな時にふいに携帯の死んでしまった犬の写真を見てしまったから、
さあ大変。


一気に感傷モード突入。
自分でも感情のコントロールが難しくなってしまって、
帰りの地下鉄では目頭がジーーーンとしてしまう始末。


んま!明日の弁当の下ごしらえしながら、
フィンガー5とピンクレディ聴いてたら、
すっかり元気になったけど!!


しばらくはこんなことも続くんだろうな~
なんて覚悟しました。










よくゲイ同士の会話で

「タイプは?」

って聞かれるじゃない?



前なら、

『イケメン!』

とか

『体がガッチリした人!』

なんて答えることが多かったんだけれども、
(もちろん今も変わらないけれど)

最近は

『目の優しい人!』

って答えることが多くなりました。






よくね、好きな芸能人の名前を挙げたり、
ゲイの友達と一緒に街を歩いていて、

『あの人、イケる☆』

なんて話をすると、決まって

「誰専だね。」

って言われてたんです。



たしかに、自分でもその人達は体型も年齢も服装も様々で、
一見すると共通点がなさそうだったんですが・・・


わかったんですよ。
上にも書いた通り


『目の優しい人』


がタイプだってこと。



ぶっちゃけね、Hだけを考えたら、そんなこと拘りもないんですよ。
だけど、一緒に時間を過ごしたいなって人は、
やっぱり目の優しい人なんですよね。


目は口ほどにモノを言うなんて言うけれど、
目ってそれ以上に性格を表したりすると思うんですよ。


そんなことを思ってみたり。



さてとまた明日から新しい週の始まり!
最近は忙しい日と暇な日の差が激しいけれど、
せめて心には余裕を持って仕事をしたいものです。


週末まで頑張りまっせ!!
2009.03.15 (Sun) 22:17
COMMENT
okoNgBsezGrsQyaDN
FROM qjwbgh 2011.12.15. (Thu) 18:06 URL [EDIT]
dAKjgAzalxCP
FROM oxaedywxpyu 2011.12.26. (Mon) 04:57 URL [EDIT]
KYuqqRdnYajn
FROM zqxloigtus 2012.01.10. (Tue) 13:05 URL [EDIT]
ppTwUPWsClZppYQ
ap.txt;5;10
FROM AnhUUUsC 2012.02.07. (Tue) 11:38 URL [EDIT]
URJecHkevsvEJbe
ap.txt;5;10
FROM YLchOYdSUkiFwD 2012.02.07. (Tue) 15:34 URL [EDIT]
HVNiGuMjBd
ap.txt;5;10
FROM DFfBePJQVGCOYsYkt 2012.02.07. (Tue) 19:30 URL [EDIT]
rEYYKNentGnNQj
ap.txt;5;10
FROM YNoreuWTFtKLvjktxzh 2012.02.07. (Tue) 23:31 URL [EDIT]
FmvDegQczd
FROM bopyolcl 2012.02.09. (Thu) 18:09 URL [EDIT]
nAinhrGJgBVnhhJWUr
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:03 URL [EDIT]
ankTmebPsZQfYqiTrpX
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:12 URL [EDIT]
BuojrqYylLlDPTLEqaB
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:25 URL [EDIT]
ycwbDDAaObpgnha
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:44 URL [EDIT]
rNpnRbbXBFnHGm
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:12 URL [EDIT]
YYPtBulQNk
c,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
